ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
買いたい物をいろいろチェックしたけれど、<br />舞い上がってて、結局あとで<br />あれ買えばよかったー&#128166;となる。

韓国へ行って来た❗買い物したぞー👏

23いいね!

2019/09/13 - 2019/09/15

5886位(同エリア25666件中)

0

10

わたちゃんさん

買いたい物をいろいろチェックしたけれど、
舞い上がってて、結局あとで
あれ買えばよかったー💦となる。

PR

  • 弘大タッカンマリを食べたあとぷらぷら。<br />息子くんは食後の運動??走る走る&#127939;<br />道の中央が公園みたいでゆっくり散歩するのに<br />いい感じ&#128582;<br />メインストリートの方に行ったらパラパラ雨が…<br />小さい店がたくさんあるけど雨宿りできる感じではないので明洞に移動することにした。<br />地下鉄ですぐと思いきや乗り換えしなくてはいけなくて時間かかった。タクシーのがよかったかー。<br />

    弘大タッカンマリを食べたあとぷらぷら。
    息子くんは食後の運動??走る走る🏃
    道の中央が公園みたいでゆっくり散歩するのに
    いい感じ🙆
    メインストリートの方に行ったらパラパラ雨が…
    小さい店がたくさんあるけど雨宿りできる感じではないので明洞に移動することにした。
    地下鉄ですぐと思いきや乗り換えしなくてはいけなくて時間かかった。タクシーのがよかったかー。

  • 明洞のNORTHFACEへ。<br />韓国はホワイトレーベルがあって値段も<br />少しお安いみたいなので行ってみた。<br />パパがダウンベストを購入<br />約14000ウォン<br />安いと思う&#128077;<br />

    明洞のNORTHFACEへ。
    韓国はホワイトレーベルがあって値段も
    少しお安いみたいなので行ってみた。
    パパがダウンベストを購入
    約14000ウォン
    安いと思う👍

  • ダイソーも行った。去年来て結構満喫したからか<br />今回は欲しい物がなかった。<br />かなり改装して見やすくなった気がする。

    ダイソーも行った。去年来て結構満喫したからか
    今回は欲しい物がなかった。
    かなり改装して見やすくなった気がする。

  • 明洞で夕飯を食べたあと、個々の買い物タイム&#10071;<br />途中トイレに行きたくていろいろ探した。<br />ユニクロの3階にありました。<br />小さいARTBOXの店舗の近くに公衆トイレもありました。<br />サボイホテルのロビーにあるトイレは入りやすい。<br /><br />弘大のTIGERSUGERでは、レシートにトイレのカギの暗証番号が書いてあり隣のビルのトイレを利用。<br />

    明洞で夕飯を食べたあと、個々の買い物タイム❗
    途中トイレに行きたくていろいろ探した。
    ユニクロの3階にありました。
    小さいARTBOXの店舗の近くに公衆トイレもありました。
    サボイホテルのロビーにあるトイレは入りやすい。

    弘大のTIGERSUGERでは、レシートにトイレのカギの暗証番号が書いてあり隣のビルのトイレを利用。

  • 南大門の屋台。<br />靴下14足、10000ウォン<br />一番安いと思う。<br />妹と28足購入。お土産に。<br />

    南大門の屋台。
    靴下14足、10000ウォン
    一番安いと思う。
    妹と28足購入。お土産に。

  • オリーブヤングとLALAマート、<br />ARTBOXなどで購入。

    オリーブヤングとLALAマート、
    ARTBOXなどで購入。

  • 明洞のカバン屋で<br />白と黒は15000ウォン<br />ブルーは10000ウォン<br />パパは、ハンディ扇風機10000ウォン<br />(ほとんどは8000ウォンで売ってるのに&#128552;)<br />首にかける扇風機18000ウォン<br />を購入。<br /><br />最終日は夕方の便にしたので、お昼まで買い物出来た。<br /><br />

    明洞のカバン屋で
    白と黒は15000ウォン
    ブルーは10000ウォン
    パパは、ハンディ扇風機10000ウォン
    (ほとんどは8000ウォンで売ってるのに😨)
    首にかける扇風機18000ウォン
    を購入。

    最終日は夕方の便にしたので、お昼まで買い物出来た。

  • 空港で買う物ではないが、つい…&#128517;<br />$5で10%オフなら安いかと。<br />帰って夜食に食べちゃった&#128517;<br />麺がモチモチで辛うま!量は少ないけど。

    空港で買う物ではないが、つい…😅
    $5で10%オフなら安いかと。
    帰って夜食に食べちゃった😅
    麺がモチモチで辛うま!量は少ないけど。

  • この切干大根キムチとスルメイカキムチが<br />ヤバかった&#128561;<br />クーポンがあったので使おうと思ったら、<br />明洞の店舗しか使えなかったらしく無駄な買い物<br />しかも、$8と思ったら…<br />$19ーーーー!<br />キムチ1個が&#128166;&#128166;&#128166;<br />しかも、スルメイカキムチは<br />$23ーーーー!<br />ありえない値段<br />キムチ3個で5000円超え&#8252;️<br />空港の免税店では、買ってはいけない&#128581;<br />買い物マジックにかかった&#128546;<br /><br />ただ、味はおいしかった。<br />

    この切干大根キムチとスルメイカキムチが
    ヤバかった😱
    クーポンがあったので使おうと思ったら、
    明洞の店舗しか使えなかったらしく無駄な買い物
    しかも、$8と思ったら…
    $19ーーーー!
    キムチ1個が💦💦💦
    しかも、スルメイカキムチは
    $23ーーーー!
    ありえない値段
    キムチ3個で5000円超え‼️
    空港の免税店では、買ってはいけない🙅
    買い物マジックにかかった😢

    ただ、味はおいしかった。

  • 帰りはアシアナ航空で予約した。<br />コードシェア便でエアソウルに。<br />行きのジンエアーより足元は広かった。<br /><br />夜着で2泊3日は短い。<br />あれもこれも食べてないよー。<br />帰って来てから、<br />あれもっと買えばよかったなぁって<br />毎回そんなこと言ってる&#128513;<br />どうもその時になると忘れるんだよね<br />そして、また次回に!って(笑)<br />

    帰りはアシアナ航空で予約した。
    コードシェア便でエアソウルに。
    行きのジンエアーより足元は広かった。

    夜着で2泊3日は短い。
    あれもこれも食べてないよー。
    帰って来てから、
    あれもっと買えばよかったなぁって
    毎回そんなこと言ってる😁
    どうもその時になると忘れるんだよね
    そして、また次回に!って(笑)

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP