浜松旅行記(ブログ) 一覧に戻る
浜松1泊2日<br />ホテルルートイン ディーラー通り<br />(ダブルルーム2室)

うなぎを食べに浜松旅行

4いいね!

2019/09/14 - 2019/09/15

1001位(同エリア1263件中)

0

12

Yukiさん

浜松1泊2日
ホテルルートイン ディーラー通り
(ダブルルーム2室)

PR

  • うなぎが食べたくなって浜松まで行ってきました!<br /><br />このお店は地元の人のおススメのお店で、関東風の蒸してから焼き上げるタイプでした。<br />これは特上!<br />お重からうなぎがはみ出てます!<br />

    うなぎが食べたくなって浜松まで行ってきました!

    このお店は地元の人のおススメのお店で、関東風の蒸してから焼き上げるタイプでした。
    これは特上!
    お重からうなぎがはみ出てます!

  • ちょっと我慢できなくて、箸をつけてしまってますが<br />(><)<br />これは私が頼んだ[松]です。<br /><br />外は香ばしく中はふっくらとしていて美味しかったですよー!<br />

    ちょっと我慢できなくて、箸をつけてしまってますが
    (><)
    これは私が頼んだ[松]です。

    外は香ばしく中はふっくらとしていて美味しかったですよー!

  • メニューと店名!<br /><br />場所は浜松駅に有りました!<br /><br />長男の学校が終わるのを待って、学校前で待ち合わせてから向かいました。<br />お昼はうなぎが待っているので、コンビニで軽く済ませたのでお腹が空いてます!

    メニューと店名!

    場所は浜松駅に有りました!

    長男の学校が終わるのを待って、学校前で待ち合わせてから向かいました。
    お昼はうなぎが待っているので、コンビニで軽く済ませたのでお腹が空いてます!

  • ホテルは天竜川駅の近くのルートインです。<br /><br />先月バリ島に行ったばかりなので節約です!笑<br /><br />ベッドはクイーンサイズだったので娘と2人でも広々寝られましたよ。<br /><br />あっ、旦那と息子は狭かったと言ってましたが。。。

    ホテルは天竜川駅の近くのルートインです。

    先月バリ島に行ったばかりなので節約です!笑

    ベッドはクイーンサイズだったので娘と2人でも広々寝られましたよ。

    あっ、旦那と息子は狭かったと言ってましたが。。。

  • リセッシュらしき物が有り、必要ないのにシュシュッと洋服にやっちゃいました。いい匂いです。

    リセッシュらしき物が有り、必要ないのにシュシュッと洋服にやっちゃいました。いい匂いです。

  • 部屋のお風呂も清潔でしたが、1階に大浴場があったので、そちらで入りました!<br />やっぱり脚が伸ばせるっていいですね!疲れが取れました。<br />実は、旦那が浜松に出張だったので、それを追いかけるように私と子どもたちで向かったので、ずーっと運転していてものすごーく疲れてました(T_T)<br /><br />朝食(バイキング)も無料で付いていて、無料とは思えないくらいの種類で味も美味しかったです!

    部屋のお風呂も清潔でしたが、1階に大浴場があったので、そちらで入りました!
    やっぱり脚が伸ばせるっていいですね!疲れが取れました。
    実は、旦那が浜松に出張だったので、それを追いかけるように私と子どもたちで向かったので、ずーっと運転していてものすごーく疲れてました(T_T)

    朝食(バイキング)も無料で付いていて、無料とは思えないくらいの種類で味も美味しかったです!

  • さて、朝食が済んだらチェックアウトして、うなぎパイファクトリーへ!<br /><br />工場見学すると、ミニうなぎパイのお土産が貰えます。

    さて、朝食が済んだらチェックアウトして、うなぎパイファクトリーへ!

    工場見学すると、ミニうなぎパイのお土産が貰えます。

  • やっぱりうなぎパイは美味しいなぁ。<br /><br />お土産もたくさん買って、次はお昼ご飯!

    やっぱりうなぎパイは美味しいなぁ。

    お土産もたくさん買って、次はお昼ご飯!

  • お昼もやっぱりうなぎで!<br /><br />うなぎ三昧にしたくて浜松まできたんですから。<br /><br />11時半過ぎ位に着いて、1時間程待ちました。受付と同時にメニューを渡され決めて待つシステムでした。<br /><br />でも、12時くらいに来た方は、もう昼の部のうなぎの受付が終了したらしくて残念そうに帰って行かれてました。せっかく来たのに可哀想です。

    お昼もやっぱりうなぎで!

    うなぎ三昧にしたくて浜松まできたんですから。

    11時半過ぎ位に着いて、1時間程待ちました。受付と同時にメニューを渡され決めて待つシステムでした。

    でも、12時くらいに来た方は、もう昼の部のうなぎの受付が終了したらしくて残念そうに帰って行かれてました。せっかく来たのに可哀想です。

  • こちらのうなぎは関西風で、蒸さずに最初から炭火で焼いてます!<br />私はこちらの方が好みで、パリッとジューシーで好きです!!<br />

    こちらのうなぎは関西風で、蒸さずに最初から炭火で焼いてます!
    私はこちらの方が好みで、パリッとジューシーで好きです!!

  • 娘はこれ!お子様というメニューも有り、うなぎ4分の3と少量ですが、デザートも付いてお得そうです。これで上の写真のうなぎの2分の1の値段です!やっぱりお得!!

    娘はこれ!お子様というメニューも有り、うなぎ4分の3と少量ですが、デザートも付いてお得そうです。これで上の写真のうなぎの2分の1の値段です!やっぱりお得!!

  • 旅の最後は、沼津港のこのお寿司屋さんで美味しいお寿司を食べて終了です。<br />1泊2日と短い旅行でしたが、美味しいものをたくさん食べて満足です。

    旅の最後は、沼津港のこのお寿司屋さんで美味しいお寿司を食べて終了です。
    1泊2日と短い旅行でしたが、美味しいものをたくさん食べて満足です。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP