2019/08/19 - 2019/08/23
7399位(同エリア10466件中)
りり1785さん
- りり1785さんTOP
- 旅行記11冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 22,991アクセス
- フォロワー1人
この旅行記のスケジュール
2019/08/19
この旅行記スケジュールを元に
子供が三人になり、添い寝でホテルをとるのも難しくなってきた今日この頃。海外にいきたい。でも5日くらいしか夫の休みがとれない。レオパレスグアムの株主優待なら安く泊まれるはず。と、レオパレスのことを中心に考え、ANAラウンジにも行きたいし、スペース広いに越したことがないということでユナイテッド航空のビジネスクラスでグアムへ行って来ました。
一歳なりたての子供三人連れてのグアム。
何も決めずに行って来ました
-
横浜を5時前に出て、成田空港へ。
ユナイテッド航空のカウンターが8時半からしか開かないので、両替したり、Wi-Fi借りたりして時間を潰しお腹すいたという子供を連れてANAラウンジへ。 -
とんこつラーメン。好き
-
お腹すいていたので、炭水化物ばかり
-
フルフラットになるので充分広い
-
-
お昼。元々機内食は食べられないげれど、まずまず美味しかった
-
-
乗り合わせでレオパレスへ。
はじめてイミグレで一時間以上かかる。
ビジネスでいくと、早めに通れて、荷物も早く出て。というのがメリットだとおもっていたけれど全然。
結局成田11時発で、17時からのレオパレスチェックイン待つのではないかと心配していたけれど、余裕で17時過ぎに着いた。 -
クレストタワー。
口こみがひどすぎたので、ここを開けるときが一番緊張した。 -
床はスリッパも持っていったし、子供にはハイハイさせないようにしていたけど、知らないうちにはいはいしたり、スリッパ履かずに上の子も歩いてた
-
-
コネクティングルームにしました。
-
きれいだった
-
パッキンがカビていたりしたけれど、比較的きれいだった。
洗い場があるのは、小さい子いるから良かった。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
グアム(グアム) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
14