ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めてのロサンゼルス旅行です!<br />ホテルと航空券はエクスペディアで予約しました。<br />旅行の内容はこんな感じです。<br /><br />【1日目】<br />ホテルの周りを散策<br />ダウンタウン<br /><br />【2日目】<br />ディズニー満喫 ←★今回の旅行記<br /><br />【3日目】<br />大人気ホットドックを食べに行く<br />ショッピング<br />ハリウッド<br />サンタモニカ<br /><br />【4日目】<br />サードストリート<br />ショッピング<br />アボットキニー<br /><br />今回は2日目の旅行記です!

ロサンゼルス4泊6日詰め込み旅④

2019/05/02 - 2019/05/02

Takahashisep

Takahashisepさん

2019/05/02

• Uber!

初めてのロサンゼルス旅行です!
ホテルと航空券はエクスペディアで予約しました。
旅行の内容はこんな感じです。

【1日目】
ホテルの周りを散策
ダウンタウン

【2日目】
ディズニー満喫 ←★今回の旅行記

【3日目】
大人気ホットドックを食べに行く
ハリウッド
サンタモニカ

【4日目】
サードストリート
アボットキニー

今回は2日目の旅行記です!

カリフォルニアアドベンチャーでランチをした後、ディズニーランドパークに移動しました!

ミッキー!!
    そしてピンクのスパンコールのカチューシャもかわいいです!

素敵な衣装を着たブラスバンドの皆様。なんかゆるくて可愛かったです。

モノホンの馬

歩いてたら暑くなって来たので、パーク内にあるスタバに入りました!オリジナルタンブラーやカップも売っていました。

喉を潤してから更に進むと、なんだか違和感あるお城の絵が出現。
    残念ながら工事中でした。
    東京ディズニーランドはシンデレラ城ですが、こちらは「眠れる森の美女」のお城なんですね!

ファンタジーランドにある【マッド・ティー・パーティー】

ダンボもあります!

みんな大好き【ビッグサンダー・マウンテン】!フロンティア・ランドというエリアにありました。

なんの脈絡もなくウッディー登場。

さて、ファストパスを取った【マッターホーン・ボブスレー】に向かいます!ファンタジーランドにある、この白い山のアトラクションです。

こんな感じの乗り物です。
    結構ガタガタしたり急カーブがあったり…首のスジがピキッとなりそうでした。

またお会いしましたね。
    もうポケットに手突っ込んじゃってます。
    このあと【スプラッシュ・マウンテン】に乗りました。
    信じられないくらい濡れました…。
    足元に置いていたカバンもビショビショで、レンタルしていたポケットWi-fiが本当に心配でした!(無事でしたが!)

どんどん行きます!
    【バズ・ライトイヤー・アストロブラスターズ】
    これはもうほぼ東京ディズニーランドと同じでした!

【イッツ・ア・スモールワールド】です。白い!そして船でゆっくり進むのが心地よくて寝てしまいました…。

次にやってきたのは「トゥーンタウン」というエリア。
    沢山歩いてちょっと小腹がすいてきました。

シンプルピザ!

テラスで食べていたら、ドナルドが現れた!

ポップコーンも食べました!
    フレーバーの種類やワゴンの数は、なんとなく東京ディズニーランドの方が多い気がしました。

帰り際にまたスタバへ!
    こちらの陶器のタンブラーを購入しました。この後、またまた「カリフォルニアアドベンチャー」に戻りました!

ディズニーランドパークの花火を見ながら帰りのUberの手配!
    車の中でみんな爆睡…。
    充実した1日でした!