鬼怒川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パパの仕事の都合がわからず、なかなか予定が立たなかったお盆休み。<br /><br />当日キャンセル覚悟だったので、コスパ重視で。。。<br /><br />前日キッザニア二部で遊んで来ちゃってお疲れ気味の次女が起きてからダラダラしてからの出発!<br /><br />何にも予定なしの鬼怒川一泊プチ旅行!<br /><br />写真かなり少ないです

修学旅行みたいなプチ旅行

7いいね!

2019/08/16 - 2019/08/17

646位(同エリア986件中)

0

7

nico?nicoさん

パパの仕事の都合がわからず、なかなか予定が立たなかったお盆休み。

当日キャンセル覚悟だったので、コスパ重視で。。。

前日キッザニア二部で遊んで来ちゃってお疲れ気味の次女が起きてからダラダラしてからの出発!

何にも予定なしの鬼怒川一泊プチ旅行!

写真かなり少ないです

PR

  • 前日の疲れが残っている次女のねぼすけさんが起きてからゆっくり出発。<br />それでも、お天気が良くないのでホテルのプールは入れないし、早く着いても退屈しちゃうよねってことで<br /><br />茨城空港へ飛行機を見に寄り道。<br /><br />飛行機の遅延があり、ちょうど離発着する飛行機がなく、飛行機を見ることができず<br /><br />お留守番している長女にちょっとした韓国コスメを購入。<br />また長女はお留守番。<br /><br />今月初めに東京で一泊美味しんぼツアーを2人でしてるから、みんなではもういいそうです。<br />さみしいけど、お年頃だから仕方ないのかな

    前日の疲れが残っている次女のねぼすけさんが起きてからゆっくり出発。
    それでも、お天気が良くないのでホテルのプールは入れないし、早く着いても退屈しちゃうよねってことで

    茨城空港へ飛行機を見に寄り道。

    飛行機の遅延があり、ちょうど離発着する飛行機がなく、飛行機を見ることができず

    お留守番している長女にちょっとした韓国コスメを購入。
    また長女はお留守番。

    今月初めに東京で一泊美味しんぼツアーを2人でしてるから、みんなではもういいそうです。
    さみしいけど、お年頃だから仕方ないのかな

  • お昼もかなり過ぎていて、旅館のご飯も期待はできないので、かるく宇都宮で餃子でも。。<br />ってことで、ドンキ下へ。<br /><br /><br />やっぱりお盆休みは混みますね。<br /><br />45分待ち。<br /><br />そんなに待ってまでは食べたくない。<br /><br />とりあえずなんでもいいから適当に食べようと鬼怒川をめざすもなーんにもなく。<br /><br />やっとインター手前で餃子間

    お昼もかなり過ぎていて、旅館のご飯も期待はできないので、かるく宇都宮で餃子でも。。
    ってことで、ドンキ下へ。


    やっぱりお盆休みは混みますね。

    45分待ち。

    そんなに待ってまでは食べたくない。

    とりあえずなんでもいいから適当に食べようと鬼怒川をめざすもなーんにもなく。

    やっとインター手前で餃子間

  • 混んでも空いてもいない感じ。<br /><br />ここでビールをいただき、運転はパパに交代。<br />

    混んでも空いてもいない感じ。

    ここでビールをいただき、運転はパパに交代。

  • お宿は<br />鬼怒川パークホテルズ。<br /><br />食事は緞帳の下がる大宴会場にならんだテーブルで<br /><br />この感じ修学旅行みたい。<br /><br />食事についてはコメントはなしで。。。

    お宿は
    鬼怒川パークホテルズ。

    食事は緞帳の下がる大宴会場にならんだテーブルで

    この感じ修学旅行みたい。

    食事についてはコメントはなしで。。。

  • 夜は、ホテルの前にある遊び場?的なところで<br /><br />射的やったり、型抜きやったり、エアーホッケーやったり<br />エアーホッケーがひさびさでかなり楽しくて、エアコンなしだったのですごい汗<br /><br />温泉で汗を流して1日目おわり。<br /><br />

    夜は、ホテルの前にある遊び場?的なところで

    射的やったり、型抜きやったり、エアーホッケーやったり
    エアーホッケーがひさびさでかなり楽しくて、エアコンなしだったのですごい汗

    温泉で汗を流して1日目おわり。

  • こんなのもあったし、2日目はホテルのプールもできたけど、次女の希望でトリックアートへ

    こんなのもあったし、2日目はホテルのプールもできたけど、次女の希望でトリックアートへ

  • さらっとトリックアートで遊びおうちを目指します。<br />お昼ご飯は今話題の佐野のパーキングで佐野らーめん。<br />階段で下りに行ってみたけど、すごい人だったので諦めてまた上りに戻ると、フードコートで佐野ラーメンだけはやってたので、次の羽生が混んでたら嫌なので、そこで食べることに<br /><br />35分待ってやっとラーメンにありつけたけど、トラックの運転手さんとかこの状態では困るだろうなあ。<br /><br />今回は、完全に準備不足だったこともあり、満足度かなり低めの旅になってしまったので、近々リベンジだな。

    さらっとトリックアートで遊びおうちを目指します。
    お昼ご飯は今話題の佐野のパーキングで佐野らーめん。
    階段で下りに行ってみたけど、すごい人だったので諦めてまた上りに戻ると、フードコートで佐野ラーメンだけはやってたので、次の羽生が混んでたら嫌なので、そこで食べることに

    35分待ってやっとラーメンにありつけたけど、トラックの運転手さんとかこの状態では困るだろうなあ。

    今回は、完全に準備不足だったこともあり、満足度かなり低めの旅になってしまったので、近々リベンジだな。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP