ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目、もう帰国の日です。上の写真は2日目までの戦利品。コスメ、洋服、小物、しっかり買いました。こんなに買ってかかったお金は、えっってレベルで、だから好き韓国。楽しい時間は早いものです。今回は15:50発の便なのでギリギリまで遊ぼうと、ソウル駅に行って荷物預ける手間を考えると、事前チェックインはやめることに、ホテルのチェックアウトが12:00なのでとりあえず荷物は部屋に置いて動き出します。

いつも通り母と娘のグルメと買い物の旅vol.3

22いいね!

2019/08/03 - 2019/08/05

6267位(同エリア25670件中)

2

2

ちまさん

3日目、もう帰国の日です。上の写真は2日目までの戦利品。コスメ、洋服、小物、しっかり買いました。こんなに買ってかかったお金は、えっってレベルで、だから好き韓国。楽しい時間は早いものです。今回は15:50発の便なのでギリギリまで遊ぼうと、ソウル駅に行って荷物預ける手間を考えると、事前チェックインはやめることに、ホテルのチェックアウトが12:00なのでとりあえず荷物は部屋に置いて動き出します。

PR

  • 写真撮り忘れましたが、まずホテルのとなりのベーカリーカフェで朝食。それから歩いて益善洞へ。今大人気と聞いてとても行きたかったエリア。歩いて10分ちょっとだったでしょうか。そう考えると泊まったホテルは本当にどこに行くのも便利でした。<br />益善洞はまだ10時では空いてない店が多く、至る所で工事もしていました。まだこれからも発展していきそうです。もう少しお店が開いていたら、と残念に思いましたが、人は少なくて静かなのはよかったです。

    写真撮り忘れましたが、まずホテルのとなりのベーカリーカフェで朝食。それから歩いて益善洞へ。今大人気と聞いてとても行きたかったエリア。歩いて10分ちょっとだったでしょうか。そう考えると泊まったホテルは本当にどこに行くのも便利でした。
    益善洞はまだ10時では空いてない店が多く、至る所で工事もしていました。まだこれからも発展していきそうです。もう少しお店が開いていたら、と残念に思いましたが、人は少なくて静かなのはよかったです。

  • 早速この有名なフラワーカフェでお茶とスムージー。店内もとても可愛かったです。でも店員さんの反応はイマイチ。テーブルについても、気づいてるのだろうかってかんじでした。<br /><br />この後仁寺洞のお餅屋さんで草餅や蒸しパンを買い、タクシーで急ぎ広蔵市場へ。食べたかった麻薬キンパ持ち帰り。スイカジュースで水分補給して、バスでホテルへ。12時ギリギリでチェックアウトして、バスでソウル駅。そしてロッテマートで最後の買い物ー。バターワッフルや、韓国海苔等急いでゲット。もっとゆっくり見たかったー泣。そしてAREXで空港へ。ここで行きの再現で娘が今度はみずからバッテリーカーをお願いし楽々と出発エリアへ。いやこれ、やみつきになっちゃいます。<br /><br />最後は急いでたので写真なくてすいません。初めていつもよむばかりだった旅行記を書くことに挑戦しました。あまり、読みやすくなかったと思いますが、読んでいただいた方、何か少しでも参考になったら嬉しいです。

    早速この有名なフラワーカフェでお茶とスムージー。店内もとても可愛かったです。でも店員さんの反応はイマイチ。テーブルについても、気づいてるのだろうかってかんじでした。

    この後仁寺洞のお餅屋さんで草餅や蒸しパンを買い、タクシーで急ぎ広蔵市場へ。食べたかった麻薬キンパ持ち帰り。スイカジュースで水分補給して、バスでホテルへ。12時ギリギリでチェックアウトして、バスでソウル駅。そしてロッテマートで最後の買い物ー。バターワッフルや、韓国海苔等急いでゲット。もっとゆっくり見たかったー泣。そしてAREXで空港へ。ここで行きの再現で娘が今度はみずからバッテリーカーをお願いし楽々と出発エリアへ。いやこれ、やみつきになっちゃいます。

    最後は急いでたので写真なくてすいません。初めていつもよむばかりだった旅行記を書くことに挑戦しました。あまり、読みやすくなかったと思いますが、読んでいただいた方、何か少しでも参考になったら嬉しいです。

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • ももであさん 2019/08/31 09:57:09
    いつも通り

    いつも通り って言うのが何よりですね。
    ややこしくなった日韓ですが、街中は
    落ち着いていましたか?

    ちまさん からの返信 2019/08/31 12:47:23
    Re: いつも通り
    ももであさん、はじめまして。
    実は今週は釜山に行ってきました。
    ソウルも釜山も人々はとても親切でニュースが嘘のようでした。早くも次はいつ行こうかなと思ってるくらいです。

ちまさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP