浅草旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京ドームでのライブ参戦を主目的に、3日午後にJALにて東京入り。<br />京急→都営地下鉄の乗り入れの便利さと、ドームへの利便性を考え、今回は浅草橋に宿泊しました。<br /><br />今年オープンしたばかりのイチホテル浅草橋。<br />外国人観光客を意識した、和と洋が融合した空間デザインはとても素敵でした!<br /><br />エントランスにはほおずきの鉢植え。<br />自由に過ごせる、ドリンクバー付のダイニングエリア。<br />インテリアとしても映えるビリヤードもあり、久しぶりにプレイを楽しみました&#128518;<br />宿泊者用のコーヒーマシーンもあるので、24時間くつろげる一階スペースになってました。<br /><br />居室もとてもスタイリッシュで、アメニティ達の見せる収納、電化製品やtrashboxを程よく隠す収納は、インテリアの参考になりました。<br /><br />そして何といっても女子的にヒットしたのは、ミラブルシャワーヘッド&#8252;️あの、頬の油性マジックを落とすCMの商品だと思うのですが。。<br />これが全室完備されているなんて、驚きです。<br /><br />とても細かいミストシャワーで、つるっつるになりました&#10024;癒しのシャワータイムでした!<br /><br />快晴の翌日は、浅草を散歩しながらベストポジションでスカイツリーを眺めつつ、招き猫で有名な今戸神社へ。<br />四つ葉のクローバーや猫の置物に溢れた、とても癒される空間でした。<br /><br />そこから浅草寺に向かう途中、マダイというおしゃれなカフェレストランに遭遇しました。<br />大根尽くしの縁結び定食という、とても魅力的なランチをオーダー。<br />どれも優しい味わいで、健康的なランチが頂けました。<br /><br />その後は東京大神宮に足を伸ばし、今のご縁に感謝すると共に、これからも固い絆と深い愛情に恵まれますようにとお願いをしてきました。<br /><br />花の香りおみくじも&#10024;大吉&#10024;<br />背中を押してくれる、ありがたい言葉の数々が記されていました。<br />お揃いのお守りを頂き、ミストで溢れる境内で一休みして、帰路に着きました。<br /><br />とても心温まる、夏の東京を味わった旅になりました&#9786;️

真夏の浅草散歩、なかなか乙なものでした!

5いいね!

2019/08/03 - 2019/08/04

2788位(同エリア4166件中)

0

4

hanaioriosaraさん

東京ドームでのライブ参戦を主目的に、3日午後にJALにて東京入り。
京急→都営地下鉄の乗り入れの便利さと、ドームへの利便性を考え、今回は浅草橋に宿泊しました。

今年オープンしたばかりのイチホテル浅草橋。
外国人観光客を意識した、和と洋が融合した空間デザインはとても素敵でした!

エントランスにはほおずきの鉢植え。
自由に過ごせる、ドリンクバー付のダイニングエリア。
インテリアとしても映えるビリヤードもあり、久しぶりにプレイを楽しみました😆
宿泊者用のコーヒーマシーンもあるので、24時間くつろげる一階スペースになってました。

居室もとてもスタイリッシュで、アメニティ達の見せる収納、電化製品やtrashboxを程よく隠す収納は、インテリアの参考になりました。

そして何といっても女子的にヒットしたのは、ミラブルシャワーヘッド‼️あの、頬の油性マジックを落とすCMの商品だと思うのですが。。
これが全室完備されているなんて、驚きです。

とても細かいミストシャワーで、つるっつるになりました✨癒しのシャワータイムでした!

快晴の翌日は、浅草を散歩しながらベストポジションでスカイツリーを眺めつつ、招き猫で有名な今戸神社へ。
四つ葉のクローバーや猫の置物に溢れた、とても癒される空間でした。

そこから浅草寺に向かう途中、マダイというおしゃれなカフェレストランに遭遇しました。
大根尽くしの縁結び定食という、とても魅力的なランチをオーダー。
どれも優しい味わいで、健康的なランチが頂けました。

その後は東京大神宮に足を伸ばし、今のご縁に感謝すると共に、これからも固い絆と深い愛情に恵まれますようにとお願いをしてきました。

花の香りおみくじも✨大吉✨
背中を押してくれる、ありがたい言葉の数々が記されていました。
お揃いのお守りを頂き、ミストで溢れる境内で一休みして、帰路に着きました。

とても心温まる、夏の東京を味わった旅になりました☺️

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP