グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2019/03/10 - 2019/03/14

LILIKOさん

春休みのグアム~4泊5日

レオパレスリゾート、クエストタワーに泊まりました。

お部屋はホームページで見たのと同じ印象です。

お部屋のベランダからはゴルフ場が眺められます。みどりに癒されます。

1日目の夕食は、ホテルのレストランLAGOでいただきました。ラップはボリュームありました。

ハンバーガー

2日目はホテルのプールでのんびり過ごしました。小さなお子さま向けの遊具もありました。

プールから見たホテルです。湖やチャペルもあり、ゆったりした雰囲気。

2日目の夕食は、送迎バスを利用してタモンに行き、California Pizza Kitchenでいただきました。Waldorf Saladハーフサイズです。

Original BBQ Chicken Pizzaです。どちらも好みでした。

3日目の朝食は、LAGOでビュッフェです。オムレツを焼いてもらえました。

宿泊したクエストタワーから近いのは、フォーピークスプールです。パラソルやビーチベッドは、ホテルプールの方がたくさんありました。

3日目の夕食も、タモンに行きました。前日も混んでいて気になったEAT STREET GRILLでいただきました。

メニューは写真付きで分かりやすいです。

Chicken Caesar Salad

Chill Cheese Fries

Wild West Burger。2人でこの3品は多かったです。

4日目の夕食は、アガニャショッピングセンターのPanda Expressでいただきました。主食で選んだ野菜炒めが、期待以上でした。

アガニャショッピングセンターのPayLess
    Supermarketsで、自分用お土産を買いました。

クルトンはいつも買います。

5日目の朝食は、昨日PayLessで買ったパンとフルーツで済ませました。軽く済ませて、チェックアウトまでプールで過ごします。

5日目の昼食は、GOLD CULBです。クラブハウスサンドウィッチとバーガーをいただきました。

GOLD CULBでは、大きな窓からゴルフ場が眺められ、ゆったりくつろげます。滞在中、3回もお世話になりました。