ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
恒例の独立記念日はアメリカ。今年はユタ州のザイオン国立公園を訪れることにしました。まずはサンフランシスコ経由でラスべべガスへ。 サンフランシスコまではユナイテッド航空のB-777-300なので3月から新しく導入されたプレミアムプラスクラスを利用してみました。 最近はプレミアムエコノミーがどこの会社でもトレンド。 今までにブリティッシュエアウェイズ、ヴァージンアトランティックと全日空に何回か乗りましたがユナイテッド航空が一番ですね。 枕や毛布はサックスフィフスアヴェニューの物でとても快適。 食事も他社はエコノミーと同じだけどユナイテッドはPPM用の食事。 ビジネスクラスの快適さはないものの1990年時代のビジネスクラスのサービスを満喫しました。 ラスベガスではトロピカーナホテルに泊まり食事はニューヨークニューヨークに行きました。アメリカンダイナーで美味しいいシャドネーと一緒に餃子、スパイシーウィングとアボカドサラダ。 美味しかったけどお値段もご立派。 アメリカでのイーティングアウトは最近とても高くなったと思います。 車があったのでショッピングはラスベガスノースアウトレット、ホールフーズの入っているタウンスクエアーラスベガスとトレーダージョーズで生活必需品の購入。

独立記念日ツアーはまずラスベガス。

2019/07/03 - 2019/07/03

ユナイテッド航空の新しいプレミアムプラスシート。

パープルシートと呼ばれています。 アップスのボーディングパスも紫色。

プレミアムプラスの表示。

モニターも良いサイズ。

サックスフィフスアベニューの枕と毛布。

食事もエコノミーとは全く違い立派。

ビジネスクラスとそれほど違いはありません。

有名なラスベガス空港の風景。

車を借りてトロピカーナホテルにチェックイン。

時間つぶしにちょっとだけスロットマシーン。

マイナーなホテルなので静かです。

道路を渡りエスカリバーホテル経由でニューヨークニューヨークへ。

前回はここに泊まりました。

ニューヨークはアメリカの象徴って感じです。

ラスベガスブルバード。

ブルックリンブリッジ。

ニューヨークニューヨークにあるトムズアーバン。

IPAの後はカリフォルニアシャドネー。

すっかり日本料理になった餃子。

スパイシーウィング。

お腹がちょっとタイトだったのでアボカドサラダ。

部屋に戻り部屋飲み。

ラスベガスノースアウトレット。

空港の南にあるタウンスクエアーラスベガス。

目的はホールフーズ。

やはりアバクロに行ってしまいました。

ホリスターも入っています。

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

アメリカ最安 280円/日~