笠岡・浅口旅行記(ブログ) 一覧に戻る
梅雨の合間に、愛犬とおでかけしてきました。<br /><br />笠岡道の駅ベイファームのドッグラン→ひまわり鑑賞→ジェラート工房happy

岡山☆愛犬とひまわりを見に行きました

43いいね!

2019/07/18 - 2019/07/18

39位(同エリア155件中)

0

18

ゆき

ゆきさん

梅雨の合間に、愛犬とおでかけしてきました。

笠岡道の駅ベイファームのドッグラン→ひまわり鑑賞→ジェラート工房happy

  • 雨の前に、愛犬とドッグランにやってきました。

    雨の前に、愛犬とドッグランにやってきました。

  • 雨の前に、と言っても、さっきまで雨が降ってたので、誰もいません。

    雨の前に、と言っても、さっきまで雨が降ってたので、誰もいません。

  • 一緒に遊べるワンちゃんがいなくて残念だけど、2匹でのびのび。

    一緒に遊べるワンちゃんがいなくて残念だけど、2匹でのびのび。

  • このドッグランの前の広場には、コスモスが咲いてます。

    このドッグランの前の広場には、コスモスが咲いてます。

  • でも、今日はひまわりを楽しみに来たのでした。<br />どこに咲いてるのかなあ?<br />ぱっと見、咲いてる感じはないのだけど??

    でも、今日はひまわりを楽しみに来たのでした。
    どこに咲いてるのかなあ?
    ぱっと見、咲いてる感じはないのだけど??

  • 車で移動してたら、ひまわり発見!

    車で移動してたら、ひまわり発見!

  • 駐車場がない場所なので、あわてて撮りました。<br />もっとじっくりゆっくり見たいなーー

    駐車場がない場所なので、あわてて撮りました。
    もっとじっくりゆっくり見たいなーー

  • そして、楽しみにしてたジェラート工房へ。

    そして、楽しみにしてたジェラート工房へ。

  • 入り口に牛さん。

    入り口に牛さん。

  • 愛犬2匹が、この牛に向かって、うるさいくらいに吠えてました、、、<br />

    愛犬2匹が、この牛に向かって、うるさいくらいに吠えてました、、、

  • コイもいますね。

    コイもいますね。

  • 犬は入店できないので、お店の人にお願いして、買ってもらいました。<br /><br />おいしいーー

    犬は入店できないので、お店の人にお願いして、買ってもらいました。

    おいしいーー

  • あげたいけど、我慢してね。

    あげたいけど、我慢してね。

  • さて帰ろうか!と、車に乗ると、

    さて帰ろうか!と、車に乗ると、

  • ここに咲いてのかーと、ひまわり畑を見つけました。

    ここに咲いてのかーと、ひまわり畑を見つけました。

  • 車も停めれるし、さっきよりのんびり撮れるぞ。

    車も停めれるし、さっきよりのんびり撮れるぞ。

  • 昔は、ひまわりは、真夏のイメージでしたが、今はあちこちで梅雨前から咲いてるんですねえ。<br />

    昔は、ひまわりは、真夏のイメージでしたが、今はあちこちで梅雨前から咲いてるんですねえ。

  • 蝶々?も、飛んでる。たまたま写りました。<br />季節のお花を見れて、満足です!

    蝶々?も、飛んでる。たまたま写りました。
    季節のお花を見れて、満足です!

43いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP