高槻・島本旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 10歳違いの弟が久し振りに私の体調を気づかって表敬訪問してくれたのでフランス料理のポン・マリーで会食して来ました。全てが久し振りで美味しいフランス料理に満足堪能、特にスープが美味しかったです。

ポン・マリーで会食を楽しむ

コーヒー

• ふわっくまさん 2019/08/30 08:13:03
    フレンチでの外食・・☆
    satoshi.s2さん、おはようございます。
    10歳違いの弟さんが、いらっしゃるそうで・・
    ご一緒にフランス料理を楽しまれて、いい ひと時でしたねー♪

猛暑の夏は過ぎたようですが、秋雨前線が停滞して蒸し暑い日が続いています。
    そして今年は夏風邪が、流行っているみたいですね・・
    体調に気を付けて過ごせたら・・と、思っている今日この頃です。
                 ふわっくま

satoshi.s2

satoshi.s2さん からの返信 2019/08/30 08:32:27
    RE: フレンチでの外食・・☆
    ふわっくまさんへ
    > 何時もメール頂き有難うございます。

寝たきりにならず何とか90歳まで頑張るぞと決めリハビリ、簡単な運動、ボケ防止に毎日精をでしています。何とか体調維持していますが日に日に体力の衰えを感じる今日この頃です。

今後とも宜しくお願いします。