ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
平均年齢が70歳を超えてしまった四人。これが最後になるかもとの思いでハワイに行ってきました。(最後と言いながらの旅、何回目ですかね)<br />〇 日程<br />   5月25日~28日  ハワイ島・コナ<br />   5月28日~6月1日 オアフ島・ワイキキ<br />〇 エアー<br />   デルタ航空 ビジネスクラス利用<br />      ハワイアンエアー<br />〇 宿泊<br />   ハワイ島=ヒルトングランドバケーションクラブ(コハラスイート)<br />   オアフ島=       〃         (ラグーンタワー)<br />〇 出来たこと<br />   ほとんどなし<br />

またまた来てしまったハワイ旅~兄妹夫婦の四人旅~(ハワイ島編)

2019/05/25 - 2019/05/28

〇 宿泊
〇 出来たこと
   ほとんどなし

今回ハワイ島でお世話になったレンタカー。いつも通りダラーレンタカーで借りました。

ヒルトングランドバケーションクラブのコハラスイートです。2ベットルームでフルキッチンがついています。

この写真の両サイドにベッドルームがあります。写真では狭く見えますがかなり広いです。

宿泊棟の横にバーベキューセットがありよく利用します。ここで焼いた後部屋に持ち帰り食べます。

肉とエビが中心です。

やはりビールですね。

今回はヒロまでドライブしてきました。ヒロ大神宮に参拝しました。

「令和」の文字が見えます。

ロコモコ発祥の店ということで行きましたが、残念休みの日でした。

困った時の「パンダエキスプレス」です。

UCCコーヒー農園も見学しました。ここのコーヒーは日本で販売していないとの事でした。一応購入しました。

コーヒー農園からコナの街並みが見えます。

コナの街へ来ました。

ランチは「Big Island Grill」です。
    ハワイ島に来たときは時々お世話になります。(安いから)

コッテリした物をシェアして食べました。

暑いときはやっぱりアイスですね。

ヒルトンホテルの方もブラブラしました。

こんな車が駐車していましたがナンバープレートもちゃんと付いていたので公道も走れるのですかね。

ワイキキに向かいました。