川越旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3人女子旅で川越へ。<br /><br />10数年ぶりである。<br /><br />まずは喜多院にお参り。春日局や家光にゆかりのある建物を江戸城から持ってきて、現在は文化財としてみることができる。部屋さながら庭も風情があり、のんびり眺めていたいところであった。桜の時期は家光の枝垂れが見事に違いない。<br /><br />その後は蔵の街並みを見ながら、ランチや食べ歩きを楽しんだ。<br /><br />氷川神社に参拝に行きたかったが、最近不幸が続き、次回の楽しみということで。<br />今回は車から軽く参拝のみ。<br /><br />暑かったけど、あまり雨に濡れなくて良かった。<br /><br />あれ?本当は嵐山町のラベンダーを見に行くはずだったのに??うちの庭先のラベンダーの香りを帰ってから楽しみました。

川越食べ歩き

23いいね!

2019/06/27 - 2019/06/27

341位(同エリア2131件中)

0

7

りーちゃん

りーちゃんさん

3人女子旅で川越へ。

10数年ぶりである。

まずは喜多院にお参り。春日局や家光にゆかりのある建物を江戸城から持ってきて、現在は文化財としてみることができる。部屋さながら庭も風情があり、のんびり眺めていたいところであった。桜の時期は家光の枝垂れが見事に違いない。

その後は蔵の街並みを見ながら、ランチや食べ歩きを楽しんだ。

氷川神社に参拝に行きたかったが、最近不幸が続き、次回の楽しみということで。
今回は車から軽く参拝のみ。

暑かったけど、あまり雨に濡れなくて良かった。

あれ?本当は嵐山町のラベンダーを見に行くはずだったのに??うちの庭先のラベンダーの香りを帰ってから楽しみました。

PR

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP