名古屋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年楽しみにしているプロ野球交流戦。毎年ビジター応援も行けるタイミングがあれば行くようにしています。ナゴヤドームが平日で行きやすかったので、水曜日半休取っていざナゴヤドームに向かいます。

交流戦ナゴヤドーム遠征日記!初日編!

24いいね!

2019/06/19 - 2019/06/20

803位(同エリア3803件中)

3

38

毎年楽しみにしているプロ野球交流戦。毎年ビジター応援も行けるタイミングがあれば行くようにしています。ナゴヤドームが平日で行きやすかったので、水曜日半休取っていざナゴヤドームに向かいます。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
同行者
一人旅
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

24いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • みっさん 2019/08/02 16:08:18
    はじめまして!
    marsy様
    コメントありがとうございます。
    ナゴドは2回目でした。3月に根尾くんを見にオープン戦に参戦し、今回の交流戦が2回目でした。自分の観戦した試合は大野雄大がいいピッチングしていたので負けを覚悟していましたが、おかわりの活躍でどうにか。

    所沢はちょっとどころかかなり遠いですね…
    池袋から電車で1時間弱かかります。おすすめは川越という街があります。そこが比較的メットライフドームに近いので絡めていくのをお勧めします。

    中日だと山梨の高校出身の高橋周平推しです!怪我しちゃいましたね…

    marsy

    marsyさん からの返信 2019/08/02 22:35:11
    RE: はじめまして!
    みっさんさんこんばんわ

    >おすすめは川越という街があります
    川越は蔵と芋が有名ですよね、昔行ったことがあります。
    新宿から西武戦でこちらも1時間ちょっとかかるんでしたっけ。

    > 中日だと山梨の高校出身の高橋周平推しです!怪我しちゃいましたね…
    せっかく今年覚醒したかと喜んでいたのに…。
    聞くところによると、ナゴヤドームではHrは打てないということがわかり、Hr狙いをやめたところヒットが出るようになったとか…。

    では失礼いたします。

    追伸
    この度はフォローありがとうございました。
  • marsyさん 2019/07/31 16:40:21
    ホームグラウンドへようこそ
    みっさんはじめまして、marsyといいます。
    ドラのホームグラウンドのナゴヤドームへようこそ。
    今年の交流戦3日間はコテンパンにやられちゃいました。
    ドラの応援遠征は普通?の旅行と絡めて行っているので、
    所沢も一度行ってみたいのですが、都心から結構かかるんですよね。
    以前秩父へ行った時に近くを通ったと思いますが、寄れませんでした。

    では失礼いたします。みっさん旅行記にポチッとな。

みっさんのトラベラーページ

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP

ピックアップ特集