大田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大田のエキスポ科学公園から政府庁舎駅に出て地下鉄を利用して中央路駅で降りて食事をしてから大田駅前に、路線バスを利用して大田複合ターミナルに移動、バスターミナルを少し見てから路線バスを利用して天安総合バスターミナルに移動しました。<br /><br />天安総合バスターミナル内と周辺やギャラリア百貨店を見て回りました、観光案内所がありましたので日本語パンフレットをもらいました、日本語はだめのようでした。

韓国 「行った所・見た所」 大田駅から大田複合ターミナル経由で天安総合バスターミナルに

2019/05/11 - 2019/05/11

タビガラス

タビガラスさん

高速・路線バス 徒歩

大田の地下鉄政府庁舎駅から乗って中央路駅まで来て、大田旧都心にある商店街を歩いて昼食を食べる為ホンダラーメンに入りました

ホンダラーメンでラーメンを食べました

大田川に架かる水尺橋から噴水を見ています

大田川の水尺橋から見る景色

KTX大田駅近くに来ました

大田駅前広場にある地下街商店街の入口です

大田駅前大田路沿いにあるバス停から路線バスを利用して大田複合ターミナルに着きました

大田複合ターミナル前にありました

大田複合ターミナル出入口

天安総合バスターミナル前にある観光案内所

天安総合バスターミナル前の観光案内所内

天安総合バスターミナル前から路線バスで温陽温泉行に乗ります

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

韓国最安 317円/日~