香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
香港航空に到着し、バスでマカオへ(別旅行記に記載)<br />その後、高速船で香港に戻ってきました。<br /><br />日本語しか話せない私達。(英語も単語程度( ˊᵕˋ ;) )<br />なので尖沙咀というメインエリアの宿泊をおすすめされ、日本人staffがいる&JCBラウンジが近い《カオルーンホテル》に宿泊しました。<br />部屋はビジネスホテルのようなコンパクトさ。<br />ですが、夜は受付付近でルームキーの確認を行っており安心して滞在できました。<br />ロビーに沢山のCA.パイロットが居たので国外航空会社の方も利用されてるようでした。<br /><br />外貨への両替、ショッピング、ご飯も徒歩圏内ですませることができるので安心です。<br />ディズニーへは電車で行きましたが、ホテルのすぐ横に入口があるので雨でも問題ないです。<br /><br />香港空港まではバスがあり、これも徒歩10分くらいでバス停にいけたのでとても便利でした。

女子旅 ~香港~

13いいね!

2019/05/24 - 2019/05/26

9147位(同エリア19688件中)

0

2

Mutsumiさん

香港航空に到着し、バスでマカオへ(別旅行記に記載)
その後、高速船で香港に戻ってきました。

日本語しか話せない私達。(英語も単語程度( ˊᵕˋ ;) )
なので尖沙咀というメインエリアの宿泊をおすすめされ、日本人staffがいる&JCBラウンジが近い《カオルーンホテル》に宿泊しました。
部屋はビジネスホテルのようなコンパクトさ。
ですが、夜は受付付近でルームキーの確認を行っており安心して滞在できました。
ロビーに沢山のCA.パイロットが居たので国外航空会社の方も利用されてるようでした。

外貨への両替、ショッピング、ご飯も徒歩圏内ですませることができるので安心です。
ディズニーへは電車で行きましたが、ホテルのすぐ横に入口があるので雨でも問題ないです。

香港空港まではバスがあり、これも徒歩10分くらいでバス停にいけたのでとても便利でした。

PR

  • 飲茶

    飲茶

  • ミシュラン取得 焼き小籠包

    ミシュラン取得 焼き小籠包

この旅行記のタグ

関連タグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

Mutsumiさんの関連旅行記

Mutsumiさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 293円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP