ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
イベント参加でTーwayで韓国に、初めてカンナム方面に泊まりました。近くの飲食店とお店とホテルの様子だけですが。口コミに載せるスポットがなかったので。

江南アール・ヌーヴォー シティに泊まってみた

2019/05/17 - 2019/05/19

kiyo6961

kiyo6961さん

地下鉄2号線江南駅近く。後で解るアパートメントタイプのホテル。

ロビーにあったぬいぐるみ達。

大きなソファは、2人並ぶこと出来る。

ベッドルームは、仕切りあり。

テレビと広いコーナー。

ドアを開けるとキッチンスペースが。炊飯器、洗濯機もあり。食器、調理器具あり。

かなり大きな冷蔵庫。

ウォシュレットトイレ。

シャワールームは段差あり、水でトイレが濡れることがないのは良かった。

夜ご飯は、三代ナジュコムタン。ホテル近く24時間営業は、ありがたい。

どれもすっぱめのおかず。

あっさりして、疲れた胃に優しい。お財布にも優しい。

朝は、大通りに面したキンパの店。ここも24時間営業。MEAL RICE 。この名前?キンパ、マンズ、麺のお店です。これで28000₩。

カカオフレンズです。開店前にも、もう人が。

可愛いけど、もう見るだけです。

ここのパンケーキが食べたいと探して行ったら、準備出来ないから30分遅れの開店。韓国あるあるです。19TEA江南店。

なのでお昼は、アックジョンのGino,s NY Pizzaヘ行くと直ぐに座れました。

すかさず出してくれます。

JKSの座った席。

JKSセットを勧められる。1人前をシェアしても多かった。それにドリンクは、ゼロカロリーコーラは、別料金。

まずは、おしゃれなサラダ。食べにくいですよ。

熱々Pizza。

甘辛チキン

夜は、ホテル近くにあったABIKO curry。日本の味に魅せられて作った韓国の日本ベースのカレー専門店。チェーンのカンナム店でした。

カレーうどんです。やっぱりキムチは付きます。

朝は、隣にあったサンドイッチをと、思ったら空いてません。日曜日だから休みなのか。韓国あるあるです。で、昨日行ったキンパの店でうどん。ただの素うどんでした。キンパの方が良かったかな。4500₩。

仁川国際空港。自動チェックイン機で搭乗券が発券出来ます。韓国系航空会社に限りですが。

パスポートスキャンするだけです。カウンター並ばなくって良いから、時短になりますね。出国手続きでも機械でパスポートかざすだけです。

なので、時間あるので、カルチャーセンターで体験しました。韓国民族衣装も無料で着られます。次に体験出来たらと思います。

今やっているのは、ちぎり絵のうちわ作り。30分ほどみてください。

スタッフが手伝ってくれます。私でも作れます。是非、体験してください。フロアマップで確かめてね。空いています。

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

韓国最安 230円/日~