川越旅行記(ブログ) 一覧に戻る
テレビでよく見る川越、楽しそうなので行ってみました。行きの電車から、真っ白な富士山を見られて良かったです。<br />とにかく人が多くて賑やかでした。<br />菓子屋横丁も歩きましたが、甘いものを食べない夫婦なので縁がなく。鰻も特別好きでもないので、散策と喜多院を楽しみ、遅めのお昼は新大久保で。

初めての川越

7いいね!

2019/04/28 - 2019/04/28

971位(同エリア2128件中)

0

5

テレビでよく見る川越、楽しそうなので行ってみました。行きの電車から、真っ白な富士山を見られて良かったです。
とにかく人が多くて賑やかでした。
菓子屋横丁も歩きましたが、甘いものを食べない夫婦なので縁がなく。鰻も特別好きでもないので、散策と喜多院を楽しみ、遅めのお昼は新大久保で。

PR

  • 宿場町らしい町並みが素敵です。

    宿場町らしい町並みが素敵です。

  • 喜多院はたくさんの人で賑わっていました。<br />仙並東照宮は、こじんまりしていますが、歴史を知るとなるほどなーと感慨がありました。

    喜多院はたくさんの人で賑わっていました。
    仙並東照宮は、こじんまりしていますが、歴史を知るとなるほどなーと感慨がありました。

  • 川越散策が早く終わったので、翌日に予定していた新大久保へ。<br />目的はソウルで美味しかったタッカンマリ。<br />あれ?だいぶ違うね(^-^;

    川越散策が早く終わったので、翌日に予定していた新大久保へ。
    目的はソウルで美味しかったタッカンマリ。
    あれ?だいぶ違うね(^-^;

  • でも、おかずが美味しかった!<br />お代わり可能なので、気に入ったものをお願いしました。

    でも、おかずが美味しかった!
    お代わり可能なので、気に入ったものをお願いしました。

  • せっかくなので、初めてのタピオカミルクティ。<br />中心から離れたお店なので、ほぼ待ちなし。<br />予想通り、私には向いてなくて持て余しました。

    せっかくなので、初めてのタピオカミルクティ。
    中心から離れたお店なので、ほぼ待ちなし。
    予想通り、私には向いてなくて持て余しました。

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP