サンディエゴ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
はじめてのアメリカ大陸。<br />一人旅は何回も行っているけども今回初めてサンディエゴに行ってきました。<br />理由はあったかそうなのと成田からの直行便があること。<br />サンディエゴは思ったよりとっても寒かった。1月という時期もありますが成田にダウンコートを置いてきたことを後悔するほど寒かった。<br />便利だったのは空港から街がとっても近かったこと。空港に着いてからまずリトルイタリーのホテルまでバスで行けて、そのあとは毎日トロリーとバスに乗り継いで有名どころはすべて回ってきました。<br />動物園やペトコパーク、バルボアパーク、オールドタウン、その他諸々、すべてトロリーとバスで簡単に行くことができて、四日間定額のチケットでトロリーとバスも乗り放題。街もとってもコンパクトでしかもお得にいろんなところを回ることができました。<br />夜は寒いけど、日中は日差しが強くて西海岸ぽいし、どこに入ってもご飯はおいしいしハワイほど高くないので本当にサンディエゴはいいところだなぁと思った。絶対にまた行きたいなー。

サンディエゴひとり旅

2019/01/01 - 2019/01/08

さっちゃんさん

はじめてのアメリカ大陸。
理由はあったかそうなのと成田からの直行便があること。

リトルイタリー 空港からUberでも10分かからず

リトルイタリーのホテル ひとり旅には充分すぎるほど、朝ごはんもおいしい、いいホテルでした

ミッドウェー博物館

ミッションベイ

ミッションベイの公園にある、この木なんの木

ミッションベイ 寒くて誰も入ってない

フェリーに乗る

家に帰るゴリラ

めちゃめちゃでかいゾウ

キリンもでかい

動物園内を移動するリフトの中から撮影

タコスおいしい

ルチャリブレ

ルチャリブレ 店内

めちゃめちゃおいしかったブリトー。このためだけにももう一度サンディエゴに行きたい。

ハッピーアワーもたくさん!生牡蠣が安い!ビールもおいしい!