恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
最上階の2フロア(14・15階)がエグゼクティブフロア、ザ・ブセナテラス<br />の先に東シナ海を見晴るかすことができました。<br />ガーデンプールには、ロングウォータースライダーや水深2.5mのプールなど、大人が楽しめる場所がありました。水はまだ冷たい!<br />沖縄のリゾートホテル、早いところは三月からプール営業しています。<br />この日は晴天、夏の日差しが降り注いでいました。でもちょっと曇ると寒くなります。ガーデンプール内にはバイブラバスが2箇所あり、冷えた体を温めながら疲れを癒せます。ガーデンプールの先端にある、ガゼボ、だったかな、、、、東屋、、、は、<br />水平線に沈む美しいサンセットを絶好のロケーションで眺めることができました。陽が落ちると風も強く寒くなりました。<br />沖縄料理と日本料理を融合させたレストラン「琉紅華」では、京都の老舗料亭や東京のホテルで修行を積んだ日本料理料理長(副総料理長)が、沖縄県産の旬の食材を使い、日本料理にアレンジして沖縄和食をいただきました。<br />海ぶどうやジーマーミー豆腐などの定番沖縄料理から、季節の食材にこだわった会席まで様々なお料理が美しく盛り付けられて見ても美味しい食べても美味しい至福のひと時。中でも沖縄固有の在来豚をしゃぶしゃぶで堪能できる会席料理『やんばる島豚あぐーしゃぶしゃぶ会席』。ロース・バラ・肩ロースを食べ比べられる希少な機会を楽しみました。

沖縄マリオット最上階テラスでのんびり

6いいね!

2019/03/20 - 2019/03/30

3079位(同エリア3962件中)

0

26

昌晶

昌晶さん

最上階の2フロア(14・15階)がエグゼクティブフロア、ザ・ブセナテラス
の先に東シナ海を見晴るかすことができました。
ガーデンプールには、ロングウォータースライダーや水深2.5mのプールなど、大人が楽しめる場所がありました。水はまだ冷たい!
沖縄のリゾートホテル、早いところは三月からプール営業しています。
この日は晴天、夏の日差しが降り注いでいました。でもちょっと曇ると寒くなります。ガーデンプール内にはバイブラバスが2箇所あり、冷えた体を温めながら疲れを癒せます。ガーデンプールの先端にある、ガゼボ、だったかな、、、、東屋、、、は、
水平線に沈む美しいサンセットを絶好のロケーションで眺めることができました。陽が落ちると風も強く寒くなりました。
沖縄料理と日本料理を融合させたレストラン「琉紅華」では、京都の老舗料亭や東京のホテルで修行を積んだ日本料理料理長(副総料理長)が、沖縄県産の旬の食材を使い、日本料理にアレンジして沖縄和食をいただきました。
海ぶどうやジーマーミー豆腐などの定番沖縄料理から、季節の食材にこだわった会席まで様々なお料理が美しく盛り付けられて見ても美味しい食べても美味しい至福のひと時。中でも沖縄固有の在来豚をしゃぶしゃぶで堪能できる会席料理『やんばる島豚あぐーしゃぶしゃぶ会席』。ロース・バラ・肩ロースを食べ比べられる希少な機会を楽しみました。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.5
一人あたり費用
50万円 - 100万円
交通手段
JALグループ

PR

  • ザ・ブセナテラスが見えます。その先がかつてのサミット会場。

    ザ・ブセナテラスが見えます。その先がかつてのサミット会場。

  • ザ・ブセナテラス<br />

    ザ・ブセナテラス

  • バーベキューの香りが漂ってきました。

    バーベキューの香りが漂ってきました。

  • インチキコンチネンタルと同じ、UCC<br />キューレグ・KEULEGが良いんだけれどなぁ、、、、、

    インチキコンチネンタルと同じ、UCC
    キューレグ・KEULEGが良いんだけれどなぁ、、、、、

  • 広いロビーの小さな水族館

    広いロビーの小さな水族館

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP