ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
テレビでも話題のベトナムダナン!<br />今回の家族旅行は、ベトナムダナンに決めましたー。<br />初ベトナムがダナンでよかったーーー。<br />色んな人にもあえて良い旅でした。<br />

子供が大喜び!ほっと一息つけるハンバーグ屋さん。

14いいね!

2019/03/15 - 2019/03/19

1147位(同エリア1904件中)

0

10

keita

keitaさん

テレビでも話題のベトナムダナン!
今回の家族旅行は、ベトナムダナンに決めましたー。
初ベトナムがダナンでよかったーーー。
色んな人にもあえて良い旅でした。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
タクシー

PR

  • ふらっと海から3本目の道になんと、日本の九州で大人気のハンバーグ屋さん『ぎゅうまる』さんがありましたー!<br />内装もかなりおしゃれで、1階禁煙と2階テラス喫煙可。。。<br />日本風な考え方!!◎<br />トイレもきれいで安心でした。<br />

    ふらっと海から3本目の道になんと、日本の九州で大人気のハンバーグ屋さん『ぎゅうまる』さんがありましたー!
    内装もかなりおしゃれで、1階禁煙と2階テラス喫煙可。。。
    日本風な考え方!!◎
    トイレもきれいで安心でした。

    ぎゅう丸 (ダナン) 焼肉

  • お店の内装すべてがおしゃれで、日本のぎゅうまるさんもダナン仕様にしてるんですねーこれも◎<br />スタッフがみんな笑顔で良かったです。<br />子供がいたので、チャイルドシートもあって、完璧ですね!!

    お店の内装すべてがおしゃれで、日本のぎゅうまるさんもダナン仕様にしてるんですねーこれも◎
    スタッフがみんな笑顔で良かったです。
    子供がいたので、チャイルドシートもあって、完璧ですね!!

  • 料理の方は。。。<br />期待以上!!<br />ほうれん草とベーコンのサラダ。<br />瓶の中に野菜とドレッシングで、眼の前で店員さんが<br />振って、取り分けてくれます。<br />このドレッシングが今まで食べたドレッシングの中でも<br />かなり上位の美味しさ!!!<br />ハーフサイズとフルがありました。<br />

    料理の方は。。。
    期待以上!!
    ほうれん草とベーコンのサラダ。
    瓶の中に野菜とドレッシングで、眼の前で店員さんが
    振って、取り分けてくれます。
    このドレッシングが今まで食べたドレッシングの中でも
    かなり上位の美味しさ!!!
    ハーフサイズとフルがありました。

  • ハンバーグMサイズと焼き肉!<br />大人は、毎日ベトナム料理でもいいですが、<br />やはり子供にはきつかったようで、ハンバーグ大喜び!!<br />肉汁たっぷりのハンバーグでこれも文句なし。<br />日本でも有名だけはあります◎

    ハンバーグMサイズと焼き肉!
    大人は、毎日ベトナム料理でもいいですが、
    やはり子供にはきつかったようで、ハンバーグ大喜び!!
    肉汁たっぷりのハンバーグでこれも文句なし。
    日本でも有名だけはあります◎

  • ブラックアンガスステーキ!<br />これもおいしゅーございました。<br />ぎゅう丸さんは、やはりソースが美味しいのかもですね。<br />家族全員で納得の美味しさでした。

    ブラックアンガスステーキ!
    これもおいしゅーございました。
    ぎゅう丸さんは、やはりソースが美味しいのかもですね。
    家族全員で納得の美味しさでした。

  • 子供大絶賛のハンバーグカレー!<br />ちょっと甘めかもしれませんが、オーナーさん曰く<br />実は、一番人気らしいです。<br />でも、たしかに今、思い出しただけでもまた、食べたいかも。。。<br />なかなか、ベトナム料理に満足してくれなかった子供が完食!!<br />これがなによりも美味しさの証拠です。<br />これは◎◎

    子供大絶賛のハンバーグカレー!
    ちょっと甘めかもしれませんが、オーナーさん曰く
    実は、一番人気らしいです。
    でも、たしかに今、思い出しただけでもまた、食べたいかも。。。
    なかなか、ベトナム料理に満足してくれなかった子供が完食!!
    これがなによりも美味しさの証拠です。
    これは◎◎

  • 結果、家族みんなで満足のディナーでしたー!<br />ハンバーガー、カレー、ハンバーグ、ステーキ。。。。<br /><br />ドリンクも、ビール、カクテル、焼酎、ハイボール、ワイン。<br />なんでもありました。<br />ベトナムコーヒーもありましたねー。<br />

    結果、家族みんなで満足のディナーでしたー!
    ハンバーガー、カレー、ハンバーグ、ステーキ。。。。

    ドリンクも、ビール、カクテル、焼酎、ハイボール、ワイン。
    なんでもありました。
    ベトナムコーヒーもありましたねー。

    ぎゅう丸 (ダナン) 焼肉

  • 外国のお客様も多いみたいですねー。<br />日本のハンバーグに馴染みが無いようですが、<br />どのお客様も満足そうでした。<br />外国のお客様が美味しいそうに日本のお店で食事。。。<br />すごくうれしいですね。<br />ランチとディナーをやってるので、海で遊んでる合間でもいいかも!<br />

    外国のお客様も多いみたいですねー。
    日本のハンバーグに馴染みが無いようですが、
    どのお客様も満足そうでした。
    外国のお客様が美味しいそうに日本のお店で食事。。。
    すごくうれしいですね。
    ランチとディナーをやってるので、海で遊んでる合間でもいいかも!

  • おまけ。。。<br /><br />なんと、『葛飾北斎の富獄36景』と思いきや。。。

    おまけ。。。

    なんと、『葛飾北斎の富獄36景』と思いきや。。。

  • 牛がサーフィンしてました!!!笑笑<br /><br />ダナンに合ってますねー<br />外国人のお客様も写真撮っていました。<br /><br />ぎゅう丸ダナン店は、ARTがふんだんに盛り込まれたミーケビーチの穴場<br />スポットです!<br /><br />家族連れの方、特にお子さんがいる方には、おすすめです!!<br />スタッフの方みんなで我が子を可愛がってくれました!!!<br /><br />値段は、ベトナム料理に比べてちょっと高め、しかし日本よりは安いです!<br /><br />私の評価星★★★★★★<br />5段階評価のつもりでしたが、良すぎたので6個<br /><br /><br /><br /><br />

    牛がサーフィンしてました!!!笑笑

    ダナンに合ってますねー
    外国人のお客様も写真撮っていました。

    ぎゅう丸ダナン店は、ARTがふんだんに盛り込まれたミーケビーチの穴場
    スポットです!

    家族連れの方、特にお子さんがいる方には、おすすめです!!
    スタッフの方みんなで我が子を可愛がってくれました!!!

    値段は、ベトナム料理に比べてちょっと高め、しかし日本よりは安いです!

    私の評価星★★★★★★
    5段階評価のつもりでしたが、良すぎたので6個




14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP