オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ユナイテッド航空B777-200でホノルルからシカゴまで。<br />ホノルル空港では、ガーデンでのんびり。<br /><br />ハワイの最新情報を本音で綴っています。<br />こちらもよかったら見てみてくださいませ。<br />http://mahalobunny.seesaa.net/category/27277455-1.html

2019.4 ホノルルからシカゴへ。空港&機内、上空

2019/04/02 - 2019/04/02

travel bunny

travel bunnyさん

ユナイテッド航空B777-200でホノルルからシカゴまで。
ホノルル空港では、ガーデンでのんびり。

ハワイの最新情報を本音で綴っています。
こちらもよかったら見てみてくださいませ。

ホノルル空港の中庭からは「Aloha」の管制塔が見えます。

中庭には、ゲートを出てすぐのフードコートの裏のエレベーターでいけます。

滝があったり

日本庭園があったり

航空会社のラウンジもこの階にありますが、ハワイ州ガバナーのラウンジもありました。

のんびりできる空間です。

飛行機が待機しているところも網越しに見られます。

ゲートに向かいます。いたるところで工事をしています。

シカゴ行きユナイテッド航空のゲートは、G2でした。

B777-200でシカゴまで行きます。8時間ほど。

3席、4席、3席でしたが、

後ろの5列だけ窓側は2席になっていて、その窓側を指定しました。
    壁と席の間に隙間があるので、荷物を置けます。

オンデマンドは付いていなく、自分のiphoneやipadを挟めるようになっています。

足元はわりと余裕で10cmほど空いていました。

風向きによって飛び立つ方向が違うのですが、

この日はワイキキ上空を見ることができました。

手前にカピオラニ公園が見えます。

ダイヤモンドヘッドも上空から。

ちょっと雲がかかってきましたが、ハナウマベイも見えました。

そして、オアフ島ともお別れの時・・・ラビットアイランドです。