その他の観光地旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018.10.10より、ローマに前泊3泊+26泊 Prinsendam+<br />10泊 Veendamのクルーズを楽しみました。<br /><br /><br />Friday, November 9 	Fort Lauderdale, FL <br />	4:00pm <br />________________________________________<br />1.Saturday, November 10 	Half Moon Cay, Bahamas ******<br />8:00am 	3:00pm <br />________________________________________<br />Sunday, November 11 	At Sea		<br />________________________________________<br />Monday, November 12 	Grand Cayman, Cayman Islands <br />10:00am 	6:00pm <br />________________________________________<br />Tuesday, November 13 	Cienfuegos, Cuba <br />8:00am 	5:00pm <br />________________________________________<br />Wednesday, November 14 	At Sea		<br />________________________________________<br />Thursday, November 15 	Havana, Cuba <br />7:00am 	<br />________________________________________<br />Friday, November 16 	Havana, Cuba <br />	2:00am <br />________________________________________<br />Friday, November 16 	At Sea		<br />________________________________________<br />Saturday, November 17 	Cozumel, Mexico <br />8:00am 	11:00pm <br />________________________________________<br />Sunday, November 18 	At Sea		<br />________________________________________<br />Monday, November 19 	Fort Lauderdale, FL <br />7:00am 	<br />

10泊Veendam★1★Sat, Nov10 Half Moon Cay, Bahamas

2018/11/10 - 2018/11/10

bluesky58

bluesky58さん

10泊 Veendamのクルーズを楽しみました。

Friday, November 9 Fort Lauderdale, FL
4:00pm
1.Saturday, November 10 Half Moon Cay, Bahamas ******
8:00am 3:00pm
Sunday, November 11 At Sea
Monday, November 12 Grand Cayman, Cayman Islands
10:00am 6:00pm
Tuesday, November 13 Cienfuegos, Cuba
8:00am 5:00pm
Wednesday, November 14 At Sea
Thursday, November 15 Havana, Cuba
7:00am
Friday, November 16 Havana, Cuba
2:00am
Friday, November 16 At Sea
Saturday, November 17 Cozumel, Mexico
8:00am 11:00pm
Sunday, November 18 At Sea
Monday, November 19 Fort Lauderdale, FL
7:00am

大きなテンダーボートで、島に向かいます。

テンダーボートから、船を撮影しました。

乗降口も、取り払われ、出発です。

海も空も雲も美しい!!

• 海も空も雲も美しい!!<br />船も美しい!!

船も美しい!!

私たちの船です。

ハーフムーンケイに上陸しました。

コンク貝です。

こんなかわいい、お土産を売っていました。

この車で、島を1周します。

お土産屋さんです。

プライベートビーチなので、みんなリラックスしています。

船をUPで・・・

このコテージで、休む人もいます。

素敵な景色です。

ここは、島のレストランです。

きれいな海です。

船に戻ってきました。