シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行き帰りはANAのプレミアムエコノミーで機内泊。<br />SFCの修行もかねて、前後に那覇の往復をつけました。<br /><br />宿泊場所はゲストハウスで、気ままにシドニーをふらつきました。

シドニー ANAプレミアムエコノミーで行く2泊4日の一人旅

2018/12/01 - 2018/12/05

まりさん

行き帰りはANAのプレミアムエコノミーで機内泊。
SFCの修行もかねて、前後に那覇の往復をつけました。

まずは羽田から那覇へ出発。カードラウンジで一息つきました。

那覇では空港食堂でお昼ご飯。豆腐チャンプルーはボリューム満点で美味しい!

そのあとはまた羽田に戻って今度はシドニーへ。
    プレミアムエコノミーなのでラウンジが使えました。シャワーも浴びて寝る準備万端で機内へ。

とんこつラーメンにも挑戦!小ぶりな器だからペロリと完食。

シドニーについてからはホテルへチェックインして町歩き。
    ちょうど天気も良くて豪華客船とオペラハウスのショットが撮れました~

ヴィクトリア?の建物内でお茶休憩。
    でかいスコーンが2つもきたので1つはお持ち帰りしました。

中はステンドグラスもきれい。

ちょうどクリスマスシーズンでツリーも飾ってあった。

ボンダイビーチにはバスで30分ほど。乗り換えもなくて楽チンでした。
    海がきれい~
    サーフィンしてる人が多かった。

奥の方が深い青色できれい!

• シドニーの西の方にあるフィッシュ&amp;チップスのお店へ。<br />中途半端な時間だからだれもいなかった。

シドニーの西の方にあるフィッシュ&チップスのお店へ。
    中途半端な時間だからだれもいなかった。

手のひら広げたよりでかいフィッシュ!そしてその下のたくさんのポテト!
    結局食べきれなくて持ち帰り、夜ご飯にもなりました。

フィッシュマーケットにも行きました。
    牡蠣苦手だから食べてないけど好きな人にはたまらないんだろうな。

外で食べるときはここで。
    鳥が食べようと結構な迫力で迫って来るので要注意。

セントラル駅東にあるカフェへ。
    ここは結構有名みたい。テーブルは路地あるスタイル。

狙ってたメニューがなかったのでバナナブレッドとフラットホワイトをチョイス。
    ボリューム満点で美味しい~

シドニーに来て初めてフラットホワイト飲んだけど、カフェラテよりミルキーで美味しいな

パンケーキで有名なお店にも行ってみた。

一番人気のメニュー頼んだけどボリュームすごい。。。
    パイナップルやバナナのソテーは初めて食べたけど美味しい。
    シドニーきて胃袋大きくなったのか、ほとんど完食できて自分がおそろしい笑

帰りもプレミアムエコノミーなのでシドニー国際空港のラウンジへ。
    ビールの種類がたくさんあった。
    帰りも機内泊なのでシャワーもあびた。

羽田に着いたけど那覇に行くのでカードラウンジで朝ごはん。
    ベーグル好きだから嬉しい~
    朝6時だからまだ外は真っ暗

那覇に向かうときちょうど朝日が見れた~
    朝日なかなか見る機会ないけどやっぱきれい

那覇ではトンボ帰り。
    荷物引き取る時間もないから羽田のロッカーに荷物は置いてきた。
    わずかな時間でネットで美味しいと言われている売店でお弁当を購入。
    羽田行きの飛行機の中で食べたけどめっちゃ美味しかった。

無事羽田から家に帰り、結構無茶な2泊4日の旅が終了。
    シドニーはカフェがたくさんあってのんびりできてよかった~