熱川温泉・北川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る

2019/02/26 - 2019/02/27

ゆきさん

ムーンロードを見たくて

北川港 こじんまりしてますが朝 定置網漁の新鮮な魚が水揚げされます
    夕方 釣りをした堤防です、たかのは鯛が1匹連れました
    地元の方は大きなアオリイカを釣ってました

黒岩根温泉 ワクワク

朝日が出て来ました 綺麗と言う言葉では伝えきれない 感動

龍宮窟 JRのCMで吉永小百合さんが立ってるパワースポットです

龍宮窟を上から覗く遊歩道から 海側をパチリ

サンドスキーが出来るんだって 暖かくなったらチャレンジしたいですね

龍宮窟の下に降りて来ました

河津桜並木

色が濃くて 存在感があります

河津駅のすぐそば たくさんのお店で桜饅頭や干物 お茶などが売ってます ブラブラしながら楽しみました。
    この週が1番の見頃だったので 人も凄く多くて 外国人観光客もたくさんいました。
    昨晩の北川温泉では月が出ず 残念。
    またチャレンジします。