熱川温泉・北川温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
熱川プリンスホテルに宿泊しました。<br />ごはんが豪華でした。今金目鯛のシーズンでお刺身が出たりわさびも生わさびをすっていただきました。<br />屋上露天風呂はちょっと寒かったけど温泉も立派でした。<br />翌日は海岸に出て、西川史子先生おすすめの干物やさんでさばみりんを買って、下田へ移動。<br />道の駅下田にある回転寿司がバリうまでした。<br />下田は金目鯛の水揚げが日本一だとか。他の種類の鯛もたくさんあって、たくさんいただきました。黒船ペリーぐらいしか知らなかったけど。<br />下田から熱海まで戻る途中は道の駅天城越えで生わさびを買い、世界遺産韮山反射炉に寄って帰りました。

伊豆 下田

7いいね!

2019/01/13 - 2019/01/14

321位(同エリア523件中)

0

3

きんぐさん

熱川プリンスホテルに宿泊しました。
ごはんが豪華でした。今金目鯛のシーズンでお刺身が出たりわさびも生わさびをすっていただきました。
屋上露天風呂はちょっと寒かったけど温泉も立派でした。
翌日は海岸に出て、西川史子先生おすすめの干物やさんでさばみりんを買って、下田へ移動。
道の駅下田にある回転寿司がバリうまでした。
下田は金目鯛の水揚げが日本一だとか。他の種類の鯛もたくさんあって、たくさんいただきました。黒船ペリーぐらいしか知らなかったけど。
下田から熱海まで戻る途中は道の駅天城越えで生わさびを買い、世界遺産韮山反射炉に寄って帰りました。

PR

  • 韮山反射炉

    韮山反射炉

  • 熱川温泉の海岸

    熱川温泉の海岸

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP