パームスプリングス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はパブリシティー目的でしたので、スケジュールは確定済みでした。<br />ハイパーカーとなるMcLaren 600LT の走りのパフォーマンスが楽しめるスケジュールです。<br />1.Joshua Tree National Park Hidden Valley tour.<br />パームスプリングスにある有名な国立公園です。<br />奇岩や名前にあるジョシュア ツリーが有名な場所ですが、やはりドライブでのツアーが最適です。<br />公園内は当然車で回れるのですが、道路はワンウェイでも走れるようになっており、また車窓からの景観でも十分楽しめます。<br />途中ランチをとりながら、いろいろなところで景色を楽しめました。<br />国立公園内に目立つレストランやドライブインが非常に少ないのでランチボックス持参がおすすめです。<br />また飲み物は十分持っていきましょう。<br />ちょうど夏季でしたので非常に暑かったです。<br /><br />2. 600LT launch film set exclusive access and tour.<br />特別コマーシャルを撮影するために 廃墟に向かいました。<br />車自体がアバンギャルドなので 非常に廃墟とはマッチします。<br />場所はシークレットにしてほしいとのことなので場所は伏せておきます。<br />最近クレージージャーニーでも廃墟の映像を目にすることが増えましたがやはり実際の場所に行ってみるとその威圧感は相当なものになります。<br /><br />3. San Andreas Fault tour.<br />断層がそのまま観光地化したところです。<br />こういった特殊な場所は結構現地のネイティブな人が地権者なのかガイド役の人もそんな感じの人でした。<br />アクティビティーとしてはそれほど高くはないですが個人的にはなかなか行けない場所でしたので味わい深いTourでした。<br />

米国でハイパーカーを運転する2 McLaren 600LT Competition

2018/09/27 - 2018/10/01

superhero

superheroさん

パームスプリングスにある有名な国立公園です。
また飲み物は十分持っていきましょう。
ちょうど夏季でしたので非常に暑かったです。

特別コマーシャルを撮影するために 廃墟に向かいました。
車自体がアバンギャルドなので 非常に廃墟とはマッチします。

3. San Andreas Fault tour.
断層がそのまま観光地化したところです。

Joshua Tree National Park

• Joshua Tree National Park <br />ランチ