2017/08/05 - 2017/08/26
2531位(同エリア3921件中)
ひなさん
セブ島へのプチ留学をしに行きました。初めは弟だけの予定でしたが、大学も休みに入り暇だったので急遽ついていくことになりました。
セブ島は、きっとオスロブがおすすめされると思います。それ以外にもセブ島にはダイビイングやシュノーケルなど沢山のマリーンアクティビティが挙げられます。沖縄の海にあきたらセブ島へ訪れたら新たな発見があるかもしれません。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
セブ島(フィリピン) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
セブ島(フィリピン) の人気ホテル
フィリピンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フィリピン最安
356円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
3