ハノイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
休暇明け、ハノイ生活に戻ってきました。<br />お仕事頑張ってまた旅しよ~!という意気込みでいますが、<br />休暇前はものすごく体調不良で病んでました。<br /><br />そこで、少しでも健康的で、安心して食事ができるお店はないものかと思っていたところ、以下のお店が私をちょっぴり癒してくれたのでご紹介します。<br />名前 : Maison de tet decor<br />場所 : インターコンチネンタル ハノイ ウエストレイクの近く<br />*数週間前まではシェラトンホテルの近くにありましたが、先週移転しました!<br /><br />料理 : 西洋風の料理とベトナム料理のミックス<br /><br />お店は朝から夜まで開いてます!<br /><br />今回は夜に訪れましたが、<br />個人的には週末ブランチに行くのがおススメ。<br /><br />ベトナム料理に飽きてきた方、<br />胃の調子を気にされている方、<br />お時間ある方は、ぜひ訪れてみてください。<br /><br />お店の詳細はGoogle mapなどをご覧いただいた方が良いかと思います。<br />

Restaurant in Hanoi ~ 西湖エリアの体に良いレストラン~

15いいね!

2019/02/16 - 2019/02/16

1813位(同エリア4434件中)

0

5

IKON

IKONさん

休暇明け、ハノイ生活に戻ってきました。
お仕事頑張ってまた旅しよ~!という意気込みでいますが、
休暇前はものすごく体調不良で病んでました。

そこで、少しでも健康的で、安心して食事ができるお店はないものかと思っていたところ、以下のお店が私をちょっぴり癒してくれたのでご紹介します。
名前 : Maison de tet decor
場所 : インターコンチネンタル ハノイ ウエストレイクの近く
*数週間前まではシェラトンホテルの近くにありましたが、先週移転しました!

料理 : 西洋風の料理とベトナム料理のミックス

お店は朝から夜まで開いてます!

今回は夜に訪れましたが、
個人的には週末ブランチに行くのがおススメ。

ベトナム料理に飽きてきた方、
胃の調子を気にされている方、
お時間ある方は、ぜひ訪れてみてください。

お店の詳細はGoogle mapなどをご覧いただいた方が良いかと思います。

PR

  • 湖側に沿って進んでください、およそ1分くらいでお店に着きます。

    湖側に沿って進んでください、およそ1分くらいでお店に着きます。

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP