グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ここ最近は3泊4日のツアーが多い中、土日プラス1日で行ける、2泊3日の滞在時間も長いツアーを見つけたのでグアム行っちゃいました★ミ<br /><br />航空会社はユナイテッド航空で<br />ホテルはグランドプラザホテルでした。<br />2人で申し込んでツアーの1人あたりの料金は62,310円でした。<br />(空港からホテルまでの送迎込です)<br /><br />大まかな日程はこんな感じです<br />↓<br />〈1日目〉1月26日<br />成田空港 11:00発<br />グアム国際空港 15:40着<br /><br />〈2日目〉1月27日<br />自由行動<br /><br />〈3日目〉1月28日<br />グアム国際空港 17:05発<br />成田空港19:55着<br /><br />なんとか今年中に投稿できて良かった(ほっ)

弾丸旅行!2泊3日でグアム!

11いいね!

2019/01/26 - 2019/01/28

5058位(同エリア10272件中)

0

39

はるる

はるるさん

ここ最近は3泊4日のツアーが多い中、土日プラス1日で行ける、2泊3日の滞在時間も長いツアーを見つけたのでグアム行っちゃいました★ミ

航空会社はユナイテッド航空で
ホテルはグランドプラザホテルでした。
2人で申し込んでツアーの1人あたりの料金は62,310円でした。
(空港からホテルまでの送迎込です)

大まかな日程はこんな感じです

〈1日目〉1月26日
成田空港 11:00発
グアム国際空港 15:40着

〈2日目〉1月27日
自由行動

〈3日目〉1月28日
グアム国際空港 17:05発
成田空港19:55着

なんとか今年中に投稿できて良かった(ほっ)

PR

  • 初めてのユナイテッド航空さん。<br />今は、事前にチケットを発行してから、荷物を預けないといけないのですね。<br />機械音痴なので、チケット発券機の前でわたわたしてしまいました(笑)入力項目多い、、、バウチャーにバーコードつけてもらって、パスポートとバーコードで確認できたら席を選択してチケット発行でお願いしたいです、、、笑

    初めてのユナイテッド航空さん。
    今は、事前にチケットを発行してから、荷物を預けないといけないのですね。
    機械音痴なので、チケット発券機の前でわたわたしてしまいました(笑)入力項目多い、、、バウチャーにバーコードつけてもらって、パスポートとバーコードで確認できたら席を選択してチケット発行でお願いしたいです、、、笑

    成田国際空港 空港

  • なんとか無事に搭乗出来ました!ユナイテッド航空の機内食はこんな感じです!<br />ご飯かパスタで、パスタをチョイス!ミートボールの入ったパスタは美味しくて、ペロッと食べてしまいました。<br />機内は寒かったので温かいお茶を頼みました。私が極度の寒がりなのでね、あんまり参考にはならないかと思いますが(笑)

    なんとか無事に搭乗出来ました!ユナイテッド航空の機内食はこんな感じです!
    ご飯かパスタで、パスタをチョイス!ミートボールの入ったパスタは美味しくて、ペロッと食べてしまいました。
    機内は寒かったので温かいお茶を頼みました。私が極度の寒がりなのでね、あんまり参考にはならないかと思いますが(笑)

  • 機内からの景色。<br />一緒に行った友達と横並びに取れなくて、私は3列シートの真ん中になってしまいました。しかも、両端がご夫婦という。<br />私の勝手な予想ですが、機械でチケット取るときに、窓側と通路側で取ったのかなと思いました。かなり気まずい(笑)<br />機内は座席に画面は無いです。Wi-Fiは使えるので、映画とか観たい方はユナイテッド航空のアプリを事前にインストールしておきましょう!<br />まぁ、3時間程度のフライトなのでね。<br />私は、スマホで好きな曲聞いて、半分以上は寝てました。前日、遅くまでお酒を飲んでいたので(おっさんか笑)

    機内からの景色。
    一緒に行った友達と横並びに取れなくて、私は3列シートの真ん中になってしまいました。しかも、両端がご夫婦という。
    私の勝手な予想ですが、機械でチケット取るときに、窓側と通路側で取ったのかなと思いました。かなり気まずい(笑)
    機内は座席に画面は無いです。Wi-Fiは使えるので、映画とか観たい方はユナイテッド航空のアプリを事前にインストールしておきましょう!
    まぁ、3時間程度のフライトなのでね。
    私は、スマホで好きな曲聞いて、半分以上は寝てました。前日、遅くまでお酒を飲んでいたので(おっさんか笑)

  • グアム着きました。空港から乗り合いのバンに乗り、17時頃にはホテルに到着しました。<br />この写真はレストランに向かう道中での1枚。みんな立ち止まっていたので何かなと思ったら、こんなステキな景色が。<br />ホテルまで移動しているときは、もう少し明るかったのですが、いつの間にか日が落ちていましたね。

    グアム着きました。空港から乗り合いのバンに乗り、17時頃にはホテルに到着しました。
    この写真はレストランに向かう道中での1枚。みんな立ち止まっていたので何かなと思ったら、こんなステキな景色が。
    ホテルまで移動しているときは、もう少し明るかったのですが、いつの間にか日が落ちていましたね。

  • 夕飯は「アウトバックスステーキハウス」さんで。そこまで並ばずに、入店できました。名前聞かれずに待っていたのですが、私たちのすぐ後に来た2名様が先に案内されちゃって、まぁいっかとそのまま待っていたら、後に待っていた優しい地元の老夫婦が、この子達の方が先だったわよって言ってくれて、席まで一緒に行ってくれて(たまたま隣の席だった)本当にいい方たちでした!グアムの人の温かさに触れることができました!<br />まずは乾杯を!私はストロベリーレモネードで、友だちはチェリーレモネード。<br />このレモネード本当に美味しかったです!しかも、アメリカンサイズなので、たっぷり入っていて大満足!

    夕飯は「アウトバックスステーキハウス」さんで。そこまで並ばずに、入店できました。名前聞かれずに待っていたのですが、私たちのすぐ後に来た2名様が先に案内されちゃって、まぁいっかとそのまま待っていたら、後に待っていた優しい地元の老夫婦が、この子達の方が先だったわよって言ってくれて、席まで一緒に行ってくれて(たまたま隣の席だった)本当にいい方たちでした!グアムの人の温かさに触れることができました!
    まずは乾杯を!私はストロベリーレモネードで、友だちはチェリーレモネード。
    このレモネード本当に美味しかったです!しかも、アメリカンサイズなので、たっぷり入っていて大満足!

  • このタマネギのフライが食べたくてこのお店に来たようなものなのですが。<br />想像よりもかなり大きくて、結構お腹にたまりました(笑)

    このタマネギのフライが食べたくてこのお店に来たようなものなのですが。
    想像よりもかなり大きくて、結構お腹にたまりました(笑)

  • こちらは、ステーキとロブスター。<br />付け合わせが、ポテトかライスと選べて、迷わずライスに。<br />後々、付け合わせがご飯で良かったと思いました。ポテトだったら、お腹がキツかった笑

    こちらは、ステーキとロブスター。
    付け合わせが、ポテトかライスと選べて、迷わずライスに。
    後々、付け合わせがご飯で良かったと思いました。ポテトだったら、お腹がキツかった笑

  • お肉はミディアムで頼んだ気が…!<br />ちょうどいい焼き加減!<br />ロブスターは、たぶん人生初かな?肉厚で美味しかったです!

    お肉はミディアムで頼んだ気が…!
    ちょうどいい焼き加減!
    ロブスターは、たぶん人生初かな?肉厚で美味しかったです!

  • グランドプラザホテルのロビー。<br />口コミなどで格安ホテルだとは知っていましたが、立地も良く、寝るだけなら十分なホテルでした。私たちのような弾丸旅行ではなく、ホテルステイを楽しむのであれば、もちろん別のホテルをおすすめします(笑)<br />レストランからの帰りにJPスーパーでお菓子の爆買いをかましました!<br />ひとまず1日目終わります!

    グランドプラザホテルのロビー。
    口コミなどで格安ホテルだとは知っていましたが、立地も良く、寝るだけなら十分なホテルでした。私たちのような弾丸旅行ではなく、ホテルステイを楽しむのであれば、もちろん別のホテルをおすすめします(笑)
    レストランからの帰りにJPスーパーでお菓子の爆買いをかましました!
    ひとまず1日目終わります!

  • 2日目の朝です。<br />朝は朝市に行こうと思っていたのですが、午後に予約していたシュノーケリングのお店ら、午前中にシュノーケリングした方がいいよ!と1日目の到着してすぐに連絡があったので、急遽朝にシュノーケリング。朝ごはんは前日にホテル隣のABCマートで購入したラップサンドみたいなのを。<br />シュノーケリングの方がホテルまで送迎してくれるのでありがたかったです。

    2日目の朝です。
    朝は朝市に行こうと思っていたのですが、午後に予約していたシュノーケリングのお店ら、午前中にシュノーケリングした方がいいよ!と1日目の到着してすぐに連絡があったので、急遽朝にシュノーケリング。朝ごはんは前日にホテル隣のABCマートで購入したラップサンドみたいなのを。
    シュノーケリングの方がホテルまで送迎してくれるのでありがたかったです。

  • シュノーケリングを予約したお店は、S2 CLUB GUAMさんです。予約はネットで簡単に予約できるし、日本人スタッフがいるので安心でした。

    シュノーケリングを予約したお店は、S2 CLUB GUAMさんです。予約はネットで簡単に予約できるし、日本人スタッフがいるので安心でした。

  • 魚きれいだった~魚の餌も買えばあげられます。私たちは、シュノーケリング代1人70ドルとゴープロレンタルしたので35ドルでした。あと、寒かったのでスタッフさんがウエットスーツ着た方がいいよと言われたので、5ドル追加で、ウエットスーツも借りました。海の中は思ったより寒かったのでウエットスーツ借りて良かったです。

    魚きれいだった~魚の餌も買えばあげられます。私たちは、シュノーケリング代1人70ドルとゴープロレンタルしたので35ドルでした。あと、寒かったのでスタッフさんがウエットスーツ着た方がいいよと言われたので、5ドル追加で、ウエットスーツも借りました。海の中は思ったより寒かったのでウエットスーツ借りて良かったです。

  • シュノーケリングの船に乗る場所にいた、こやつはペットではなく、餌をあげたらいつの間にか住み着いていたらしい笑<br />帰りもホテルまで送迎してくれます。送迎のお姉さんに2泊3日で来たの?と驚かれました(笑)やっぱり最近は、3泊4日で来る人が多いんかな。

    シュノーケリングの船に乗る場所にいた、こやつはペットではなく、餌をあげたらいつの間にか住み着いていたらしい笑
    帰りもホテルまで送迎してくれます。送迎のお姉さんに2泊3日で来たの?と驚かれました(笑)やっぱり最近は、3泊4日で来る人が多いんかな。

  • JPスーパーの隣にある、メスクラドスでお昼ごはんを。<br />飲み物はもちろんレモネードを(レモネードばっかり飲みすぎ笑)<br />11時の開店後すぐにお店に行ったので、席も空いていました。<br />その後、雨も降ってきて、お店も混雑してきたので、いいときに入れてラッキーでした。シュノーケリングも午前中にして正解でした。私は、スパイシーなハンバーガー(コショウ強め)で、友達はエビバーガーでした。半分こにしたので、両方の味が食べられました。どっちも美味しかったなぁ。幸せでした。

    JPスーパーの隣にある、メスクラドスでお昼ごはんを。
    飲み物はもちろんレモネードを(レモネードばっかり飲みすぎ笑)
    11時の開店後すぐにお店に行ったので、席も空いていました。
    その後、雨も降ってきて、お店も混雑してきたので、いいときに入れてラッキーでした。シュノーケリングも午前中にして正解でした。私は、スパイシーなハンバーガー(コショウ強め)で、友達はエビバーガーでした。半分こにしたので、両方の味が食べられました。どっちも美味しかったなぁ。幸せでした。

    メスクラ ドス (1号店) 地元の料理

  • 雨も落ち着いてきたので、バスに乗り、マイクロネシアモールへ。<br />ロスドレスで掘り出し物ないかなと探しましたが、気に入ったものは見つからず(笑)<br />そもそも私はそんなに物欲がなくて。食欲なら旺盛ですが。

    雨も落ち着いてきたので、バスに乗り、マイクロネシアモールへ。
    ロスドレスで掘り出し物ないかなと探しましたが、気に入ったものは見つからず(笑)
    そもそも私はそんなに物欲がなくて。食欲なら旺盛ですが。

  • ショッピングモール内を歩き回って疲れたので、休憩を。<br />友達がアサイーボウル食べたことが無いというのでアサイーボウルを!<br />2人でシェアして食べてちょうどいいサイズでした!<br />ハワイみたいにフルーツモリモリではないけれど、シンプルで美味しかったです!<br />

    ショッピングモール内を歩き回って疲れたので、休憩を。
    友達がアサイーボウル食べたことが無いというのでアサイーボウルを!
    2人でシェアして食べてちょうどいいサイズでした!
    ハワイみたいにフルーツモリモリではないけれど、シンプルで美味しかったです!

  • 続いては、K マートでお買い物。<br />この乱雑なカートの並びが面白くて写真を撮ってしまいました(笑)<br />海外のスーパーは大好きで、お菓子とかついつい買いすぎてしまう(笑)キャリーケースの半分くらいはお菓子だった。食いしん坊。

    続いては、K マートでお買い物。
    この乱雑なカートの並びが面白くて写真を撮ってしまいました(笑)
    海外のスーパーは大好きで、お菓子とかついつい買いすぎてしまう(笑)キャリーケースの半分くらいはお菓子だった。食いしん坊。

    Kマート スーパー・コンビニ

  • 大荷物になったため、一旦ホテルに戻った私たち。<br />そしたら、雨が降ってきて、傘のない私たちはロビーでどうしようかなと思っていたら、ホテルいにいるおじちゃんに声をかけられて、おじちゃん「美味しいステーキのお店知ってるから夕ご飯にどう?送迎もあるよ」私たち「ステーキは、昨日食べちゃったし、今日は行きたいお店があるからごめんなさい」と断ると、おじちゃん「ダイビングやらない?安いよ」確かに安かったかし写真や動画も見せてもらった。しかし私たち「今日シュノーケリングしちゃったんだ」おじちゃん「そうか~ウミガメ見れた?」私たち「見れたよ(ちらっと)」おじちゃん「良かったね、いつ帰るの?」私たち「明日だよ」おじちゃん「そうかい、雨だから、カウンターで傘借りな」私たち「ほんと?ありがとう!じゃあね!」と日本語が話せるおじちゃんに別れをつげ、かなり土砂降りの中を、1本で2人は入れる大きさの借りた傘をさしながら、チャモロ亭というお店へ向かった。こちらの料理は、チャモロ風焼きそば。量が多かったが、麺が春雨みたいで、味付けもしつこくなかったので、ぺろりと食べられました。

    大荷物になったため、一旦ホテルに戻った私たち。
    そしたら、雨が降ってきて、傘のない私たちはロビーでどうしようかなと思っていたら、ホテルいにいるおじちゃんに声をかけられて、おじちゃん「美味しいステーキのお店知ってるから夕ご飯にどう?送迎もあるよ」私たち「ステーキは、昨日食べちゃったし、今日は行きたいお店があるからごめんなさい」と断ると、おじちゃん「ダイビングやらない?安いよ」確かに安かったかし写真や動画も見せてもらった。しかし私たち「今日シュノーケリングしちゃったんだ」おじちゃん「そうか~ウミガメ見れた?」私たち「見れたよ(ちらっと)」おじちゃん「良かったね、いつ帰るの?」私たち「明日だよ」おじちゃん「そうかい、雨だから、カウンターで傘借りな」私たち「ほんと?ありがとう!じゃあね!」と日本語が話せるおじちゃんに別れをつげ、かなり土砂降りの中を、1本で2人は入れる大きさの借りた傘をさしながら、チャモロ亭というお店へ向かった。こちらの料理は、チャモロ風焼きそば。量が多かったが、麺が春雨みたいで、味付けもしつこくなかったので、ぺろりと食べられました。

  • こちらは、チャモロ風の春巻き。皮がパリパリで美味しかった。パーリパーリパリエビバディゲッダン(分かる人には分かってしまうやつ笑)

    こちらは、チャモロ風の春巻き。皮がパリパリで美味しかった。パーリパーリパリエビバディゲッダン(分かる人には分かってしまうやつ笑)

  • こちらはBBQチキンとレッドライス。このチキンがね、外はこんがり、中はジューシーで、抜群に美味しかった。レッドライスも、グアムの伝統的な料理?らしいけど、食べやすい普通のお米でした。味はなかったです。

    こちらはBBQチキンとレッドライス。このチキンがね、外はこんがり、中はジューシーで、抜群に美味しかった。レッドライスも、グアムの伝統的な料理?らしいけど、食べやすい普通のお米でした。味はなかったです。

  • 食べたい物を頼んでいったら、あっという間にテーブルがいっぱいに(笑)<br />グアバジュースがなくて、パイナップルジュースです。<br />チャモロ料理、気になっていたのでたくさん食べられて大満足でした!<br />グアムはとにかく韓国人が多くて、ここのレストランでも私たちの席の周りから韓国語しか聞こえないので、韓国に来たのかな?と思うくらいでした(笑)<br />

    食べたい物を頼んでいったら、あっという間にテーブルがいっぱいに(笑)
    グアバジュースがなくて、パイナップルジュースです。
    チャモロ料理、気になっていたのでたくさん食べられて大満足でした!
    グアムはとにかく韓国人が多くて、ここのレストランでも私たちの席の周りから韓国語しか聞こえないので、韓国に来たのかな?と思うくらいでした(笑)

  • チャモロ亭からの帰り道。少し高台にあったので、眺めが良かったです。小さな遊園地みたいなものがキラキラしていて綺麗でした。雨だったからというのもあるのでしょうが、従業員さんが暇そうでした(笑)

    チャモロ亭からの帰り道。少し高台にあったので、眺めが良かったです。小さな遊園地みたいなものがキラキラしていて綺麗でした。雨だったからというのもあるのでしょうが、従業員さんが暇そうでした(笑)

  • 夕食後の晩酌?<br />Kマートで買ったビーフジャーキーをおつまみにグアムビールを飲もうと思ったら、なんとビーフジャーキー何枚か食べて、ビールを一口飲んだあたりで、睡魔に負けて寝てしまうという。ビーフジャーキーは、日本に持ち込めないので、食べたい方は、現地で買って現地で食べきりましょう。<br />瓶のスタバは日本にないからと友達が買ったのですが彼女のお口には合わなかったみたいでした。

    夕食後の晩酌?
    Kマートで買ったビーフジャーキーをおつまみにグアムビールを飲もうと思ったら、なんとビーフジャーキー何枚か食べて、ビールを一口飲んだあたりで、睡魔に負けて寝てしまうという。ビーフジャーキーは、日本に持ち込めないので、食べたい方は、現地で買って現地で食べきりましょう。
    瓶のスタバは日本にないからと友達が買ったのですが彼女のお口には合わなかったみたいでした。

  • さて、3日目の朝です。そして最終日でもあります。<br />6時ぐらいに起きて、ホテルから徒歩数分の場所にある「ザ・クラックド・エッグ」さんへ。<br />お店の中がひんやりしていたので、あったかい紅茶を。<br />マグカップのロゴが可愛い…

    さて、3日目の朝です。そして最終日でもあります。
    6時ぐらいに起きて、ホテルから徒歩数分の場所にある「ザ・クラックド・エッグ」さんへ。
    お店の中がひんやりしていたので、あったかい紅茶を。
    マグカップのロゴが可愛い…

  • 卵料理の専門店なのでやっぱり卵を堪能できる料理を!<br />私たちが頼んだのは、チャモロエッグベネディクトとトースト付きのオムレツ。<br />パンケーキも美味しいそうなのですが、甘いものよりはしょっぱいものが食べたくて(笑)<br />エッグベネディクトは、スパムの塩気と卵とソースが合っていておいしかったです。オムレツは、野菜やチーズなど具だくさんで美味しかったです。シェアして食べたので、2種類食べられるのは最高ですね。<br />あと、南国の冷房は舐めたらあかんです!友達はアイスティー頼んで、最後にはブルブル震えてました(笑)<br />ホットティーに、カーディガン装備の私は無事でした。

    卵料理の専門店なのでやっぱり卵を堪能できる料理を!
    私たちが頼んだのは、チャモロエッグベネディクトとトースト付きのオムレツ。
    パンケーキも美味しいそうなのですが、甘いものよりはしょっぱいものが食べたくて(笑)
    エッグベネディクトは、スパムの塩気と卵とソースが合っていておいしかったです。オムレツは、野菜やチーズなど具だくさんで美味しかったです。シェアして食べたので、2種類食べられるのは最高ですね。
    あと、南国の冷房は舐めたらあかんです!友達はアイスティー頼んで、最後にはブルブル震えてました(笑)
    ホットティーに、カーディガン装備の私は無事でした。

  • 朝ごはんのついでにふらっと海までお散歩。<br />ホテルからは徒歩5分ほどで行けます。途中の道で、よくインスタグラムで見るピンクのお店が!確かにかわいいし、映えるんだろうな。撮りたくなる気持ちは分かる。

    朝ごはんのついでにふらっと海までお散歩。
    ホテルからは徒歩5分ほどで行けます。途中の道で、よくインスタグラムで見るピンクのお店が!確かにかわいいし、映えるんだろうな。撮りたくなる気持ちは分かる。

  • ビーチに到着。<br />曇っていてもこの海の綺麗さ!<br />普段は山に囲まれて生活してるので、この開放感が堪りません。ちゃんと海を見てなかったので、ここが1番グアムを感じました(笑)

    ビーチに到着。
    曇っていてもこの海の綺麗さ!
    普段は山に囲まれて生活してるので、この開放感が堪りません。ちゃんと海を見てなかったので、ここが1番グアムを感じました(笑)

  • 藻がね、あるのはご愛嬌。<br />海には入らずにビーチをひたすら歩く。<br />日本人の親子に写真をお願いされ、撮ってあげたら、私たちの写真も撮ってくれた。<br />意外とグアムでは、小さい子連れて遊びに来ている人が多いなという印象。フライト時間も短いし、ハワイより安く来られるからなのかな~と勝手に思いました。小さい頃から海外に行けるなんて羨ましいぞ~。私は初海外は19歳のときで、ずっと行きたい行きたい言っててようやく行けたって感じなので。ありがたいんだぞ。

    藻がね、あるのはご愛嬌。
    海には入らずにビーチをひたすら歩く。
    日本人の親子に写真をお願いされ、撮ってあげたら、私たちの写真も撮ってくれた。
    意外とグアムでは、小さい子連れて遊びに来ている人が多いなという印象。フライト時間も短いし、ハワイより安く来られるからなのかな~と勝手に思いました。小さい頃から海外に行けるなんて羨ましいぞ~。私は初海外は19歳のときで、ずっと行きたい行きたい言っててようやく行けたって感じなので。ありがたいんだぞ。

  • これは逆バンジーで、下から上に飛び上がるアトラクション。<br />乗りたかったのですが、私たちがこの前を通るときは、いつもやっていなかった(笑)<br />いつかまたグアムに来たらやります!私の好きなグループのメンバーがやっていたのだもの。やるしかない!

    これは逆バンジーで、下から上に飛び上がるアトラクション。
    乗りたかったのですが、私たちがこの前を通るときは、いつもやっていなかった(笑)
    いつかまたグアムに来たらやります!私の好きなグループのメンバーがやっていたのだもの。やるしかない!

    スリングショット アクティビティ・乗り物体験

  • ギャラリアのチケット売り場で10ドルで購入。<br />バス代と恋人岬の入場料込のお値段です。<br />チケットも真っピンクです(笑)<br />多少雨がちらついていたのですが、せっかくグアムに来たならここは外せませんよね。<br />私たちが1番乗りらしく待っていたら、バスの運転手のお兄ちゃんが、チケット確認せず先乗ってていいよって(笑)ゆるすぎません?(笑)<br />そういうところ好きです!<br />では恋人岬へレッツゴー!

    ギャラリアのチケット売り場で10ドルで購入。
    バス代と恋人岬の入場料込のお値段です。
    チケットも真っピンクです(笑)
    多少雨がちらついていたのですが、せっかくグアムに来たならここは外せませんよね。
    私たちが1番乗りらしく待っていたら、バスの運転手のお兄ちゃんが、チケット確認せず先乗ってていいよって(笑)ゆるすぎません?(笑)
    そういうところ好きです!
    では恋人岬へレッツゴー!

    T ギャラリア バイ DFS (グアム店) 免税店

  • 有名な景色ですね。ハートがいっぱい。<br />彼氏や彼女が欲しいという願いも結構ありました(笑)<br />私もいつか恋人とこういった場所に来られるのだろうか…<br />相手がいませんがハネムーンはモルディブがいいので、モルディブに一緒に行ってくれる人と結婚したい(順番がおかしい笑)

    有名な景色ですね。ハートがいっぱい。
    彼氏や彼女が欲しいという願いも結構ありました(笑)
    私もいつか恋人とこういった場所に来られるのだろうか…
    相手がいませんがハネムーンはモルディブがいいので、モルディブに一緒に行ってくれる人と結婚したい(順番がおかしい笑)

    恋人岬 海岸・海

  • 私の恋人どこ...<br />愛って何だろう...

    私の恋人どこ...
    愛って何だろう...

  • グアム観光局さんのTwitterイベントでヒルトングアム内にあるアイランダーテラスのランチビュッフェの無料券が当たったので、グアム最後のランチとして食べに行きました。これがたまたま当たったからグアムに来ちゃったんですよね。実は。

    グアム観光局さんのTwitterイベントでヒルトングアム内にあるアイランダーテラスのランチビュッフェの無料券が当たったので、グアム最後のランチとして食べに行きました。これがたまたま当たったからグアムに来ちゃったんですよね。実は。

  • ピザもできたてで美味しかった。

    ピザもできたてで美味しかった。

  • パスタがね、海老とか貝がたっぷりで美味しかったです。盛り付けのセンスはありませんが。

    パスタがね、海老とか貝がたっぷりで美味しかったです。盛り付けのセンスはありませんが。

  • デザートも美味でした。幸せだ~ずっと美味しいしか言ってないかも(笑)

    デザートも美味でした。幸せだ~ずっと美味しいしか言ってないかも(笑)

  • ハイカロリーな食事続きだと日本食恋しくなりますね。最後の最後にうどんを食べちゃいました。<br />やっぱり日本食は美味しい。

    ハイカロリーな食事続きだと日本食恋しくなりますね。最後の最後にうどんを食べちゃいました。
    やっぱり日本食は美味しい。

  • ランチを食べた後は、そんなに時間がなかったので、ショッピングモールでトイレ休憩してから、すぐバスでホテルに戻りました。<br />ホテルから空港までの送迎が、普通の大きいバスでびっくりしました。結構乗る人いるのね。

    ランチを食べた後は、そんなに時間がなかったので、ショッピングモールでトイレ休憩してから、すぐバスでホテルに戻りました。
    ホテルから空港までの送迎が、普通の大きいバスでびっくりしました。結構乗る人いるのね。

  • 帰りは事前にWEBチェックインで席まで確定させていたんですが、空港の画面でやはりちょこっとだけ手こずりましたとさ。まぁ、飛行機乗れたからオッケーよ。<br />帰りの機内食はチキンのチャーハン。<br />友達は、チャモロ風麺の機内食でした。ちょっともらったけど、美味しかった。<br />これにて、グアム旅行終了です。<br />最後まで読んでくれた方ありがとうございます。良いグアムの旅を。

    帰りは事前にWEBチェックインで席まで確定させていたんですが、空港の画面でやはりちょこっとだけ手こずりましたとさ。まぁ、飛行機乗れたからオッケーよ。
    帰りの機内食はチキンのチャーハン。
    友達は、チャモロ風麺の機内食でした。ちょっともらったけど、美味しかった。
    これにて、グアム旅行終了です。
    最後まで読んでくれた方ありがとうございます。良いグアムの旅を。

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP