2019/01/18 - 2019/01/20
23300位(同エリア49411件中)
よしおさん
ないちゃーにとって、那覇の路地裏は面白い。国際通りですら、一本裏道に入ると、途端に異国情緒を感じてしまう。
農連市場の辺りが区間整理され、丸安そばが無くなっちゃったなーと気がついたのも散歩中。
そして新しく店舗を構えているのを発見したのも今回の散歩中。
ここに寄稿している段階で矛盾しているのは重々承知だが、敢えていうと、旅行はあまり下調べしない方が面白い。ひとり旅なら尚更。
自分の感覚を頼りぶらぶらして、面白そうと思ったところに入ってみるのが、一番の醍醐味だ思う。
那覇ほどの街ならば、インターネットをひとさらいすれば、現地のおじいおばあよりすぐ詳しくなれるくらい情報が溢れている。でもそこを何も知らずに歩いてみると、意外な発見がそこかしこにあって、おひとり探検隊ごっこで十二分に楽しめるものだ。
国際通りのすぐ裏ですら。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6