美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
沖縄は以前の仕事で縁があり、何度か訪れた場所です。その仕事を辞めてから、12年ぶりに今度はプライベートで行ってまいりました。<br /><br />今回は3泊4日の旅でしたが、初日はホテルに遅く着き、帰りは午前便だったので、中2日のんびり過ごしました。<br /><br /> 1日目。<br /> ちょっと早く家を出て、神田明神に旅行の無事を祈願しました。まだまだ正月の雰囲気が残り、日曜日もあってか、参拝客も多くいました。<br /><br />17時過ぎに那覇に着き、レンタカー屋さんへ。この日の貸し出しは200台を超えたというほど人で溢れ、手続きやらなんやらで約3時間。しびれました。那覇市内で食事をし、恩納村のホテルに着いたのは10pm過ぎ...<br /><br />移動中寝れたので、休めてよかったのかも。<br /><br />

久しぶりの沖縄

14いいね!

2019/01/27 - 2019/01/30

1227位(同エリア2580件中)

0

2

りーちゃん

りーちゃんさん

沖縄は以前の仕事で縁があり、何度か訪れた場所です。その仕事を辞めてから、12年ぶりに今度はプライベートで行ってまいりました。

今回は3泊4日の旅でしたが、初日はホテルに遅く着き、帰りは午前便だったので、中2日のんびり過ごしました。

1日目。
ちょっと早く家を出て、神田明神に旅行の無事を祈願しました。まだまだ正月の雰囲気が残り、日曜日もあってか、参拝客も多くいました。

17時過ぎに那覇に着き、レンタカー屋さんへ。この日の貸し出しは200台を超えたというほど人で溢れ、手続きやらなんやらで約3時間。しびれました。那覇市内で食事をし、恩納村のホテルに着いたのは10pm過ぎ...

移動中寝れたので、休めてよかったのかも。

PR

  • 神田明神

    神田明神

  • チャンポン

    チャンポン

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP