2019/01/23 - 2019/01/25
19396位(同エリア27510件中)
なさらさん
韓国のイチゴは平昌オリンピックでも、カーリング選手?達がおやつタイムで食べていたように、冬の時期は本当にたらふく食べる事ができます。
私は、パックで買いホテルで食べました。
粒が大きくてイチゴ好きにはたまりません。
後、明洞と弘大にあるカフェドパリでは、ストロベリーボンボンもあります。
今回は、着いた日と帰る日の2度たべました。
ちなみに、このカフェドパリは期間限定で日本の六本木で2月より出店するそうですが、やはり本場で食べるのがいいかも......
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0