富田林・羽曳野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪狭山市の住宅街にあるアーセンウェアさんへローストビーフをいただきに行きました。<br /><br />めっちゃ美味しかった~

美味しいローストビーフ

2019/01/26 - 2019/01/26

まひな

まひなさん

めっちゃ美味しかった~

母親の用事でこのあたりに来ることがあり、このあたりでランチをして帰っています。
    今回はローストビーフが美味しいというアーセンウェアさんへ。
    ハム臭いというか、実はローストビーフはあまり好きじゃないので(多分ちゃんとしたのを食べてないからでしょー)、ほとんど食べないし、チョイスもしないのですが、もちろん今日はローストビーフ目当てです。

お~~^^
    お漬物もお味噌汁も美味しいです!

やわらかくておいし~~^^

昼は量をあまり食べないという母もペロっと食べていました。

ローストビーフ以外のメニューもありますよ。

物腰のやわらかいご夫婦が切り盛りしてらっしゃいます。

お店の前に3台車を停めることが出来ますが、もしかしたら1台はお店の方の車かもしれません。

ローストビーフ、ピザ、サンドイッチ、チーズケーキは持ち帰りできます。

火曜が定休日です。

美味しかった~~。