元箱根・芦ノ湖周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
突然思い立って箱根神社に行ってきました。<br /><br />2月からお仕事を始めるにあたって神様からのアドバイスが何かしら頂けたらと思いまして、参拝しました。<br />さすが、箱根観光地だけあって平日にも関わらず人は沢山来ていました。特に中国人が沢山来ていていましたよ。<br /><br />主人は、神社に関しては特に敏感な人で相性の良いところとそうでもない所があるようで、箱根神社はとても清々しいと申してました。<br /><br />鳥居をくぐって少し歩いたところ、境目があるようですが、そこからは空気が変わったと言ってまして、フワフワと浮いてるようだったようです。<br /><br />やはり箱根神社はかなりなパワーのある神社のようです。<br /><br />私は、参拝中手を合わせている時には、手が電気が走ってるようにピリピリと凄かったですよ。<br /><br />おみくじを引いて、龍神様からの助言を頂きました。<br /><br />まさしく、これからお仕事を始めるかに当たって今悩んでる事がそのままズバリ私と主人が神社に行く途中に、議論していたその事に対しての回答がピッタリ助言されていました。<br /><br />神様からの核心を突く納得の回答でしたので、主人と2人笑ってしまいました。<br /><br />さすが、箱根神社の神様は凄いな!と思いました。<br /><br />帰りはお蕎麦を食べて帰ってきました。<br /><br />次回は箱根の温泉に行こうと思います!

箱根神社

1いいね!

2019/01/21 - 2019/01/21

1287位(同エリア1395件中)

0

0

おゆきさん

突然思い立って箱根神社に行ってきました。

2月からお仕事を始めるにあたって神様からのアドバイスが何かしら頂けたらと思いまして、参拝しました。
さすが、箱根観光地だけあって平日にも関わらず人は沢山来ていました。特に中国人が沢山来ていていましたよ。

主人は、神社に関しては特に敏感な人で相性の良いところとそうでもない所があるようで、箱根神社はとても清々しいと申してました。

鳥居をくぐって少し歩いたところ、境目があるようですが、そこからは空気が変わったと言ってまして、フワフワと浮いてるようだったようです。

やはり箱根神社はかなりなパワーのある神社のようです。

私は、参拝中手を合わせている時には、手が電気が走ってるようにピリピリと凄かったですよ。

おみくじを引いて、龍神様からの助言を頂きました。

まさしく、これからお仕事を始めるかに当たって今悩んでる事がそのままズバリ私と主人が神社に行く途中に、議論していたその事に対しての回答がピッタリ助言されていました。

神様からの核心を突く納得の回答でしたので、主人と2人笑ってしまいました。

さすが、箱根神社の神様は凄いな!と思いました。

帰りはお蕎麦を食べて帰ってきました。

次回は箱根の温泉に行こうと思います!

PR

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP