ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
急にお休みが取れたので、遅い夏休みでホノルルへ。定番のホテルで、定番のレストランへ行って、あとはひたすらのんびりダラダラ過ごしました。

9月のホノルル 4泊5日

2018/09/02 - 2018/09/06

sakanasukiさん

高速・路線バス タクシー 徒歩 飛行機
JAL

ホノルル到着後、一休みしてから夕方、ビーチへ。ロマンチックです

初日の夕食は、ホテル近くの韓国料理を持ち帰り。がっつり系のカルビプレート。
    にんにくで体力回復をはかります

19時過ぎからの、ヒルトン恒例の生演奏。ここで一杯ひっかけてから、夜のお散歩が定番です。

マイタイ。
    ヒルトンワイキキビーチホテルは、日本人が少ない&子ども連れが少ないため静かに過ごせます。

快晴の翌日。ホテル貸し出しのビーチタオルを持って、ワイキキビーチへ。ホテルから徒歩数分です。

ワイキキビーチ。ゴミが少なくキレイです。ゴザは買わずに、ホテルからお借りしたタオルを引いて荷物を置きます。荷物は、水と着替えのみ。携帯と10ドル札を防水ポーチに入れて身につけて泳ぐスタイル。

デュークにご挨拶!
    おかげさまで、またハワイに来ることができました^_^

シャワーを浴びてから、ランチへ。
    ウルフギャングでがっつりお肉をいただきます。開店直後にイン!写真に写っていないですが、帰る頃には、満席に。8割が日本人でした。皆さんも遅い夏休みかしら。

今回はテイストオブニューヨークをオーダー。写真手間のバターが美味しいのですが、パンとバターでお腹いっぱいになるのを避けるために我慢。しばし待ち、お肉が来ました!

ひたすら美味しいです。入店直後はお客さんが少なかったためか、お皿にお肉が無くなるとすぐサーブされるワンコソバ状態。

椀子そば状態で、今までの最短で食べ進めてきました。ちょっとお腹いっぱいですが、まだあります。

• なんとか最後のチーズケーキまでたどりました。このチーズケーキが大好きで、個人的には某ファクトリーより好きです&#10084;️<br />

なんとか最後のチーズケーキまでたどりました。このチーズケーキが大好きで、個人的には某ファクトリーより好きです❤️

腹ごなしに、ダラダラと町歩き。
    インターナショナルマーケットプレイスの、木陰で一休み。
    ベンチが沢山置いてあり、同じように一休みされる方多数。木の側でリラックスしてくつろげる、おススメスポットです^_^

翌日はスーパーマーケット巡り。ロングス安い

家族が大好きなマウイスタイルがセールで安かった!今回はロングスが最安でした

続いて、フードパントリー。
    会社バラマキ用のお菓子を買います。
    大容量で安いお菓子は有り難い!

マカダミアのお値段もチェック。

ポテチはロングスの方が安かったです。

ランチはテディーズとバーガーキングの、食べ比べ。太るなー

夜はブルーハワイをひっかけて、お散歩へ

最終日の夕焼け。沈む夕陽に、再来を誓います