香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
涼しくなったらラマ島にハイキングに行きましょう・・といっているうちにちょっと寒いくらいになってしまった上にお天気も今一つだけど、<br />暑いよりはいいかと思い切って出かけました。<br />今回まずランチしてからハイキング、という計画の為索罟湾から入ります。<br />【泰苑魚翅海鮮酒家】で海鮮ランチ。<br />大自然の中2、3時間のハイキングをして<br />【建興亜婆】でラマ島名物豆腐花をいただき<br />榕樹湾からフェリーで戻りました。<br />中環到着後SFCモール向って右側の歩道橋を渡ってフォーシーズーンズで後日のアフタヌーンティの下見をしてから<br />モール内でポケモンをゲットして、香港駅からMTRを乗り継いで深センに戻りました。<br />夫と海岸城で待ち合わせ【SAN MARCO】で夕飯を済ませて帰宅。<br />よく歩いて、よく食べた1日でした。<br />

香港:南Y島(ラマ島)で海鮮ランチとハイキング

13いいね!

2018/12/12 - 2018/12/12

9119位(同エリア19656件中)

0

36

ミセスK

ミセスKさん

この旅行記のスケジュール

2018/12/12

この旅行記スケジュールを元に

涼しくなったらラマ島にハイキングに行きましょう・・といっているうちにちょっと寒いくらいになってしまった上にお天気も今一つだけど、
暑いよりはいいかと思い切って出かけました。
今回まずランチしてからハイキング、という計画の為索罟湾から入ります。
【泰苑魚翅海鮮酒家】で海鮮ランチ。
大自然の中2、3時間のハイキングをして
【建興亜婆】でラマ島名物豆腐花をいただき
榕樹湾からフェリーで戻りました。
中環到着後SFCモール向って右側の歩道橋を渡ってフォーシーズーンズで後日のアフタヌーンティの下見をしてから
モール内でポケモンをゲットして、香港駅からMTRを乗り継いで深センに戻りました。
夫と海岸城で待ち合わせ【SAN MARCO】で夕飯を済ませて帰宅。
よく歩いて、よく食べた1日でした。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
グルメ
4.0
同行者
友人
交通手段
鉄道 徒歩

PR

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 329円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP