マウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Westerdamを下船して、同日、同じ港から、出航する、Oosterdamに移動しました。<br /><br />Saturday, December 2 .2017	San Diego, CA <br />	5:00pm<br />________________________________________<br />Sunday, December 3 	.2017At Sea		<br />________________________________________<br />Monday, December 4 	.2017At Sea		<br />________________________________________<br />1. Tuesday, December 5 .2017	At Sea		<br />________________________________________<br />2. Wednesday, December 6 .2017	At Sea		<br />________________________________________<br />Thursday, December 7 .2017	At Sea		<br />________________________________________<br />3. Friday, December 8 .2017	Hilo, Hawaii, HI <br />8:00am	6:00pm<br />________________________________________<br />4. Saturday, December 9 .2017	Lahaina, Maui, HI <br />8:00am	10:00pm*******<br />________________________________________<br />Sunday, December 10 .2017	Honolulu, Oahu, HI <br />7:00am	<br />________________________________________<br />Monday, December 11 .2017	Honolulu, Oahu, HI <br />	8:00pm<br />________________________________________<br />Tuesday, December 12 .2017	Kona, Hawaii, HI <br />8:00am	6:00pm<br />________________________________________<br />Wednesday, December 13 .2017	Nawiliwili, Kauai, HI <br />8:00am	6:00pm<br />________________________________________<br />Thursday, December 14 .2017	At Sea		<br />________________________________________<br />Friday, December 15.2017 	At Sea		<br />________________________________________<br />Saturday, December 16 .2017	At Sea		<br />________________________________________<br />Sunday, December 17 .2017	At Sea		<br />________________________________________<br />Monday, December 18 .2017	At Sea		<br />________________________________________<br />Tuesday, December 19 .2017	Ensenada, Mexico <br />2:00pm	10:00pm<br />________________________________________<br />Wednesday, December 20 .2017	San Diego, CA <br />7:00am	<br /><br />

18泊Oosterdam 、★4★Saturday, December 9 .2017 Lahaina, Maui, HI

2017/12/09 - 2017/12/09

bluesky58

bluesky58さん

Saturday, December 2 .2017 San Diego, CA
5:00pm
Sunday, December 3 .2017At Sea
Monday, December 4 .2017At Sea
1. Tuesday, December 5 .2017 At Sea
2. Wednesday, December 6 .2017 At Sea
Thursday, December 7 .2017 At Sea
3. Friday, December 8 .2017 Hilo, Hawaii, HI
8:00am 6:00pm
4. Saturday, December 9 .2017 Lahaina, Maui, HI
8:00am 10:00pm*******
Sunday, December 10 .2017 Honolulu, Oahu, HI
7:00am
Monday, December 11 .2017 Honolulu, Oahu, HI
8:00pm
Tuesday, December 12 .2017 Kona, Hawaii, HI
8:00am 6:00pm
Wednesday, December 13 .2017 Nawiliwili, Kauai, HI
Thursday, December 14 .2017 At Sea
Friday, December 15.2017 At Sea
Saturday, December 16 .2017 At Sea
Sunday, December 17 .2017 At Sea
Monday, December 18 .2017 At Sea
Tuesday, December 19 .2017 Ensenada, Mexico
2:00pm 10:00pm
Wednesday, December 20 .2017 San Diego, CA
7:00am

現在地です。

今日は、18度です。

朝焼けが、きれいです。

今日は、エクスカーションに出かけます。
    ここに集まり、出発のバスごとにコールされます。

コールされました。テンダーボートで出発です。

テンダーボートから、Oosterdamを眺めます。

• テンダーボートから、Oosterdamを眺めます。<br />美しい船体です。

美しい船体です。

海を眺めます。

遠くに、Oosterdamが見えます。

島に上陸です。
    歓迎のダンスが、ありました。

バスで出発です。

公営バスとすれ違いました。

緑もきれいです。

HALEAKALA NATIONAL PARKにつきました。

高度は、2023Mです。

HALEAKALA NATIONAL PARKの、各種料金です。

• エキスカーションは、&quot;HALEAKALA Crater &amp; Iao Valley&quot;です。

エキスカーションは、"HALEAKALA Crater & Iao Valley"です。

山頂までの、ルートです。

高山植物も咲いていました。気温もどんどん下がってきました。

HALEAKALA NATIONAL PARK の入山証明書です。

山頂です。

高度は、2924Mです。
    風も強く、寒いです。

HALEAKALA NATIONAL PARK の全貌です。

山頂です。

山が、雲の下にあります。

HALEAKALA VISITER CENTERです。

山道には、こんな大きな岩が、ゴロゴロしています。

山頂から、駐車場を見ます。

高度は、2974Mです。

はるか、下の方に、雲が見えます。

懐かしい、あのバスです。

きれいな眺めです。

お昼は、ここでとりました。

今日の、お昼です。

日系の、パン屋さんです。

のどかな、街並みです。

ノスタルジックな街並みです。

IAO VALLEYにつきました。

いい散歩になりました。

緑がきれいです。

• 緑がきれいです。<br />川も、気持ちよさそうです。

川も、気持ちよさそうです。

港に戻りました。

空全部が、夕焼けです。

太陽が、海に沈みます。