新大阪駅周辺・十三 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
午前新幹線で新大阪へGO<br />まずは、車内でウニ弁当を食べお菓子をた食べ<br />到着までわくわく。<br />着いたらお昼、新世界へGO<br />串カツたべて、フグ(てっさ、、湯引き、てっちり)<br />もう満腹だけど・・・続いて道頓堀へGO<br />大阪と言ったら粉もん食べないととういことで、<br />たこ焼きを食べて、初日の食べ歩き終了。<br /><br />この旅で、ちょいと失敗したのが(家族で)<br />御堂筋線で女性専用車両に気付かずに乗っていたこと<br />関東では、女性専用車両は通勤時間の朝のみだが、<br />御堂筋線は平日昼間も適用しているとは、思いもしなかった。<br />冷たい視線がくるとおもったら女性専用に乗っていました

大阪1泊

2018/11/22 - 2018/11/22

HIMIHIMI1998さん

午前新幹線で新大阪へGO
まずは、車内でウニ弁当を食べお菓子をた食べ
到着までわくわく。
着いたらお昼、新世界へGO
串カツたべて、フグ(てっさ、、湯引き、てっちり)
もう満腹だけど・・・続いて道頓堀へGO
大阪と言ったら粉もん食べないととういことで、
たこ焼きを食べて、初日の食べ歩き終了。

この旅で、ちょいと失敗したのが(家族で)
御堂筋線で女性専用車両に気付かずに乗っていたこと
関東では、女性専用車両は通勤時間の朝のみだが、
御堂筋線は平日昼間も適用しているとは、思いもしなかった。
冷たい視線がくるとおもったら女性専用に乗っていました