渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今回は、渋谷のBunkamura ミュージアムで、ロマンティック ロシア展を見てきました。全くロシアの画家は知らないまま見に行きました。風景画や自画像などたくさん展示してあり非常に感動しました。こんな素晴らしいとは思いませんでした。機会が有ればもう一度見に行きたいと思います。それにしても、美人ですねびっくりしました。<br />

Bunkamura30周年国立トレチャコフ美術館所蔵「ロマンティック ロシア」を見てきました。 

16いいね!

2018/12/14 - 2018/12/14

423位(同エリア1079件中)

0

19

しゅいぐー

しゅいぐーさん

 今回は、渋谷のBunkamura ミュージアムで、ロマンティック ロシア展を見てきました。全くロシアの画家は知らないまま見に行きました。風景画や自画像などたくさん展示してあり非常に感動しました。こんな素晴らしいとは思いませんでした。機会が有ればもう一度見に行きたいと思います。それにしても、美人ですねびっくりしました。

この旅行記のタグ

16いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP