恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
8月31日~9月4日まで沖縄中部&amp;伊江島に行って来ました。本来は3日までの予定でしたが、台風の影響で1日長い旅行になりました。<br /><br />8月31日午前羽田ー那覇<br />航空会社JAL国内特典航空券利用<br />宿泊 読谷村ビーチリゾートモリマー<br /><br />9月1日 伊江島へ日帰り旅行<br /><br />9月2日 沖縄東海岸orうるま市海中道路ドライブ<br />     &amp;観光<br /><br />9月3日 夕方便で本来帰宅予定でしたが、<br />     台風21号の影響で羽田条件付きフライト<br />     の予定なので翌日の夕方便に振り替え<br />     予期せぬ夏休み&#127796;延長\(^^)/<br />     沖縄は快晴&#9728;️です。<br />     急遽ホテルを手配リザンシーリゾート<br />     谷茶ベイ宿泊<br /><br />9月4日  夕方便で那覇ー羽田で帰宅&#127925; <br /><br />8月もお盆を過ぎてから急遽夏休みが取れそうなので、この際溜まったマイルを使って今から予約可能な場所が沖縄でした。当初3泊4日の旅程限界ということで3日の夕方便を予約しましたが、台風ならしょうがない(喜び)と嫁は速攻会社に台風で飛行機がヤバいって嬉しそうに電話してました。

急遽取れた夏休み🌴沖縄を廻ることにしました。4、5日目帰宅まで

2018/08/31 - 2018/09/04

8月31日~9月4日まで沖縄中部&伊江島に行って来ました。本来は3日までの予定でしたが、台風の影響で1日長い旅行になりました。

8月31日午前羽田ー那覇
航空会社JAL国内特典航空券利用
宿泊 読谷村ビーチリゾートモリマー

9月1日 伊江島へ日帰り旅行

9月2日 沖縄東海岸orうるま市海中道路ドライブ
     &観光

9月3日 夕方便で本来帰宅予定でしたが、
     台風21号の影響で羽田条件付きフライト
     の予定なので翌日の夕方便に振り替え
     予期せぬ夏休み🌴延長\(^^)/
     沖縄は快晴☀️です。
     急遽ホテルを手配リザンシーリゾート
     谷茶ベイ宿泊

9月4日  夕方便で那覇ー羽田で帰宅🎵

レンタカー JALグループ 徒歩

• 予定外夏休み&#127796;延長&#8252;️今日の予定予定を思案中♪

予定外夏休み🌴延長‼️今日の予定予定を思案中♪

• 沖縄は台風&#9889;&#127744;&#9748;の影響はまだありません&#8252;️快晴&#9728;️です。今日は早めにチェックインしてのんびりホテルライフを楽しみます&#8252;️

沖縄は台風⚡🌀☔の影響はまだありません‼️快晴☀️です。今日は早めにチェックインしてのんびりホテルライフを楽しみます‼️

• 今晩の宿はリザンシーパーク谷茶ベイというリゾート&#127796;ホテルにしました。

今晩の宿はリザンシーパーク谷茶ベイというリゾート🌴ホテルにしました。

ちょっぴり早めのチェックインなのでフロントも空いてます。
    そして、嬉しい事に1晩だけと思いいちばん安い部屋を予約したのですが、なんと2ランクもアップグレードでオーシャンフロントのコーナールームにアサインされました✌ありがとうございます🎵

• お部屋はめっちゃ広いです。夫婦2人なのにベットが4つ&#8252;️

お部屋はめっちゃ広いです。夫婦2人なのにベットが4つ‼️

4時頃には沖縄も台風の影響か、雨模様です。
    でも海は荒れてはないです。

• このホテル、チャペル&#9962;まであるんです。<br />僕達には、用事無いですけどね(笑)

このホテル、チャペル⛪まであるんです。
    僕達には、用事無いですけどね(笑)

広いホテルを散歩です。ホテルフロントロータリーから。

• ホテルはLEDイルミネーションでライトアップされてます&#8252;️

ホテルはLEDイルミネーションでライトアップされてます‼️

ホテルの敷地が大きくて全体の写真が撮れませんでしたしたヽ(;´ω`)ノ

welcomedrink無料チケット付きでした。ホテル内のBARで利用出来ました。

• 雰囲気の良いホテル内のBARでしたよ~&#9996;️

雰囲気の良いホテル内のBARでしたよ~✌️

• 雨も止んだのでホテル前のプール&amp;プライベートビーチを散歩します&#127925;

雨も止んだのでホテル前のプール&プライベートビーチを散歩します🎵

• 屋外プールのライトアップ綺麗ですよ&#10024;

屋外プールのライトアップ綺麗ですよ✨

• ちょっと高い位置から夜&#127747;の屋外プールとプライベートビーチを1枚に…。<br />そして、おやすみなさい&#8252;️

ちょっと高い位置から夜🌃の屋外プールとプライベートビーチを1枚に…。
    そして、おやすみなさい‼️

• おはようございます&#9728;️&#128515;&#10071;このホテルの朝食バイキング会場は、和食と洋食会場が分かれます。<br />今朝は和食にしました。

おはようございます☀️😃❗このホテルの朝食バイキング会場は、和食と洋食会場が分かれます。
    今朝は和食にしました。

• のんびりチェックアウト後、今日はのんびり空港まで帰りのドライブがてら沖縄って言ったらステーキでしょ&#8252;️<br />店の名前も受ける(笑)&#128513;やっぱりステーキって、何処かで聞いたことあるような&#10024;

のんびりチェックアウト後、今日はのんびり空港まで帰りのドライブがてら沖縄って言ったらステーキでしょ‼️
    店の名前も受ける(笑)😁やっぱりステーキって、何処かで聞いたことあるような✨

• 安い&#8252;️旨い&#127860;&#128518;&#10024;大満足です。

安い‼️旨い🍴😆✨大満足です。

• 1,000円ちょっとですよ~&#9996;️次から沖縄来たらここは来よう&#8252;️

1,000円ちょっとですよ~✌️次から沖縄来たらここは来よう‼️

• レンタカーも無事に返却&#128077;空港到着です。私達と同じようにフライトチェンジしたお客さんが多いのか空港は混雑してました&#8252;️

レンタカーも無事に返却👍空港到着です。私達と同じようにフライトチェンジしたお客さんが多いのか空港は混雑してました‼️

• さぁ羽田に帰りますよ~&#9996;️沖縄は&#9728;️になっていました。<br />今年は微妙に忙しく次は何時旅に行けるのかなぁ&#8265;️<br />それでわ&#8252;️お疲れ様でした。

さぁ羽田に帰りますよ~✌️沖縄は☀️になっていました。
    今年は微妙に忙しく次は何時旅に行けるのかなぁ⁉️
    それでわ‼️お疲れ様でした。