サントリーニ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
たまたまフィロステファニのバス停の写真を撮っていたので載せておきます。サントリーニ島のバスについては情報が少ないので旅の参考にしてください。<br /><br />バスは、フィラのターミナルと各方面をピストンしているので、空港からイアに行く場合はフィラで乗り換えが必要と聞いた記憶があります。<br /><br />私はフィラとイアの移動にこのバスを利用しましたが、同地点を結ぶバスは朝6時半頃から夜中の1時頃まであり、日中は20分間隔で走っていましたので、時間に追われる事はありませんでした。<br />ただ、乗った時は激混みで立っているのがやっと。<br />走行中の車内で係員が人込みをかき分けながら料金徴収してチケットを配布していきますので、事前にチケットは買う必要はありませんでした。<br /><br />ただし、2015年10月時点のものなので注意してくださいね。

サントリーニ島での結婚式と新婚旅行の記録(フィロステファニのバス時刻表)

0いいね!

2015/10/03 - 2015/10/06

1178位(同エリア1206件中)

0

2

gregregreeceさん

たまたまフィロステファニのバス停の写真を撮っていたので載せておきます。サントリーニ島のバスについては情報が少ないので旅の参考にしてください。

バスは、フィラのターミナルと各方面をピストンしているので、空港からイアに行く場合はフィラで乗り換えが必要と聞いた記憶があります。

私はフィラとイアの移動にこのバスを利用しましたが、同地点を結ぶバスは朝6時半頃から夜中の1時頃まであり、日中は20分間隔で走っていましたので、時間に追われる事はありませんでした。
ただ、乗った時は激混みで立っているのがやっと。
走行中の車内で係員が人込みをかき分けながら料金徴収してチケットを配布していきますので、事前にチケットは買う必要はありませんでした。

ただし、2015年10月時点のものなので注意してくださいね。

PR

  • 【バス時刻表】<br />フィラーイア間の上下線どちらもフィロステファニを経由しています。<br />ちなみにフィロステファニは、フィラからゆっくり歩いても30分くらいの場所です。<br />料金はどこ行くにも2ユーロ前後でした。<br /><br />※時刻表は2015年10月時点のものです。 

    【バス時刻表】
    フィラーイア間の上下線どちらもフィロステファニを経由しています。
    ちなみにフィロステファニは、フィラからゆっくり歩いても30分くらいの場所です。
    料金はどこ行くにも2ユーロ前後でした。

    ※時刻表は2015年10月時点のものです。 

  • 【バスを待つ老夫婦と青いドーム】<br />@フィロステファニ<br />ここにバス停があります。

    【バスを待つ老夫婦と青いドーム】
    @フィロステファニ
    ここにバス停があります。

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ギリシャで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ギリシャ最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ギリシャの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP