吉祥寺・三鷹 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は吉祥寺へピーチくん会いに行きました。<br />「ピーチくん」は吉祥寺にある成蹊大学のマスコットです。ピンクでまるくて見るとハッピーな気分でハグしたくなるキャラです。<br />学園祭でピーチくんに会えるらしい…<br /><br />せっかく吉祥寺に行ったので、台湾を感じるお店にも寄ってこよう<br />1軒は古くからあるらしいお店。もう1軒は前に台北ナビで紹介されてお店で、最近のお店…<br />訪れたら、またまた台湾に行きたくなりました…<br /><br />子供がこの大学の4年生なので、学園祭に訪れるのも今年が最後。ピーチくんに会えるのも最後かな…<br />きっと吉祥寺にも足が遠のくのだろうなぁ…

ピーチくんに会いに吉祥寺へ~そして台湾を味わいに

2018/11/24 - 2018/11/24

2018/11/24

今日は吉祥寺へピーチくん会いに行きました。
学園祭でピーチくんに会えるらしい…

訪れたら、またまた台湾に行きたくなりました…

きっと吉祥寺にも足が遠のくのだろうなぁ…