立川 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
黄葉・紅葉が見頃となった昭和記念公園へ行ってきました。<br /><br />今年の黄葉・紅葉まつりは11月3日~25日まで。<br /><br />見どころは、<br />からたいのイチョウ並木:300m、98本のイチョウ<br />立川口カナールイチョウ並木:200m、106本のイチョウ<br />見頃は11月上旬~下旬。<br />日本庭園のモミジ:約300本<br />見頃は11月上旬~中旬。

見頃を迎えた昭和記念公園の黄葉・紅葉

2018/11/14 - 2018/11/14

黄葉・紅葉が見頃となった昭和記念公園へ行ってきました。

今年の黄葉・紅葉まつりは11月3日~25日まで。

見どころは、
からたいのイチョウ並木:300m、98本のイチョウ
立川口カナールイチョウ並木:200m、106本のイチョウ
見頃は11月上旬~下旬。
日本庭園のモミジ:約300本
見頃は11月上旬~中旬。