キタ(大阪駅・梅田)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
夏に旅行に行きたい…でも海外に行ける連休を取るのが難しい…<br />なら近場で1泊の旅行気分を味わいに行こう<br />検索したらリッツカールトン大阪のクラブラウンジ使えるプランを発見<br />観光などは行く予定ないのでホテルを楽しむのが目的<br />ちょうど義母も遊びに来てくれるので日頃の感謝を込めて一緒に行きました<br />大人3人55000円くらいでした<br />動き回るのが楽しい娘<br />母も一緒だととても助かりました<br />娘(1歳4カ月)、義母、夫と行く1泊の大阪<br /><br />事前にホテルの方とメールのやり取りで1つのベッドを壁<br />側に付けておいて頂きました<br /><br />前日大雨の影響で電車動くのか心配でしたがJRは遅れていたので阪急電車で行くことにしました<br />特急は運休だったので準急で行きました

【子連れ】リッツカールトン大阪

2018/07/05 - 2018/07/06

よっしー

よっしーさん

夏に旅行に行きたい…でも海外に行ける連休を取るのが難しい…
なら近場で1泊の旅行気分を味わいに行こう
観光などは行く予定ないのでホテルを楽しむのが目的
大人3人55000円くらいでした
動き回るのが楽しい娘
母も一緒だととても助かりました
娘(1歳4カ月)、義母、夫と行く1泊の大阪

事前にホテルの方とメールのやり取りで1つのベッドを壁
側に付けておいて頂きました

特急は運休だったので準急で行きました

無事にホテルに着きクラブラウンジでチェックイン
    アフタヌーンティーの時間だったので私は早速スパークリングワインと楽しみました
    旦那さんとお義母さんはビールです
    誕生日と伝えていたのでケーキを頂きました

娘が落ちないように奥のベッドは壁につけて頂きました
    写真は撮ってませんがウェルカムフルーツには桃が置いてありました

早速プールへ来ました

帽子、アームリングは貸してもらえます
    外にもプールありましたが雨だったので行ってません(≧∀≦)

休憩したり

ジャグジーで温まったり

記念に写真撮って頂きメッセージ付きでお部屋に届きました^_^

プールで遊んだ後はラウンジへ行き軽く夜ご飯を食べホテルの近くの居酒屋さんへ行き、娘を寝かしつけてる間は、夫と義母はラウンジのバータイムです
    娘が寝た後は義母と交代して私もバータイムです

おはようございます
    朝ごはんを食べにラウンジへ行きます

娘用に可愛い入れ物に牛乳を入れてくれました

朝食の後はプールで遊び、スパも利用させて頂き、ラウンジでビールを頂きながらチェックアウトして、昼食まで頂いて帰りました

移動に疲れない、近場でホテルステイ(ほとんどラウンジで食べて飲んで)楽しい思い出になりました!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^^)