那須旅行記(ブログ) 一覧に戻る

takomai

takomaiさん

1泊2日那須高原と那須塩原

• お昼過ぎに那須高原到着~&#8252;️<br />まずはりんどう湖へ向かう途中にクラシックカー博物館を発見。旦那がせっかくだから行きたいと言い出したので入る事に。旅行に行くとせっかくだからを10回は使う笑<br />

お昼過ぎに那須高原到着~‼️

全くわからないけど旦那がものすごく楽しそうだ!!よしよし。

初!!りんどう湖!!
    初!!アルパカ!!
    頭縛ってる~可愛い😍

• 寄って来た&#8252;️可愛い~&#10084;️

寄って来た‼️可愛い~❤️

• この子なんか立派&#8252;️プードルみたいなカットしてる&#128518;

この子なんか立派‼️プードルみたいなカットしてる😆

かぼちゃも沢山展示してありました~めっちゃデカイ…
    りんどう湖の上を飛ぶジップライン にチャレンジしようと思ったけど怖気づき人の飛んでるのを眺めて結果満足⭕️
    出た所にあるお土産屋さんが美味しそうな物ばかりで沢山買い物。せっかくだから…←2回目

• 今日の宿泊はエピナール那須にしました。御飯もすごーく美味しかった&#11093;️&#11093;️&#11093;️絶対また泊まりたいホテル&#8252;️お部屋も、景色も綺麗でした&#128149;

今日の宿泊はエピナール那須にしました。御飯もすごーく美味しかった⭕️⭕️⭕️絶対また泊まりたいホテル‼️お部屋も、景色も綺麗でした💕

ホテルで大満足の朝御飯を食べて朝風呂に入って出発~
    スコーンの有名なshozo coffeeに寄ってお持ち帰り。スコーン美味しい💕

• もみじ谷大吊橋&#127809;<br />結構高い!!!!!!

もみじ谷大吊橋🍁
    結構高い!!!!!!

しかもスケスケ!!!!!!

途中休憩に寄った川がのんびりしててここでお弁当とか食べたくなるな~

ずっと来たかった小太郎茶屋!!予想以上に素敵な場所でした。お団子美味しかったな~

構造が気になる…

• 今回の旅行はあまり計画は立てずに周りましたが1泊でもかなり楽しめました。那須って良い所だな~&#128149; <br />最後に写真は「飾り那須」って実らしいです。ホテルの朝市で見つけたのですがもう可愛くて可愛くて即買いしました!!種が取れたら我が家の狭い庭に植えよう&#127809;

今回の旅行はあまり計画は立てずに周りましたが1泊でもかなり楽しめました。那須って良い所だな~💕
    最後に写真は「飾り那須」って実らしいです。ホテルの朝市で見つけたのですがもう可愛くて可愛くて即買いしました!!種が取れたら我が家の狭い庭に植えよう🍁