国立・府中・稲城旅行記(ブログ) 一覧に戻る
女子でも卒業生でない限り中々入校出来ない、女子大学の学食を学園祭時に訪問してきました。<br /><br />南大沢から稲城まで戻りバスで10分程で到着、女子大学は写真撮影も色々と制限がありますので気を使っての訪問です。<br /><br />注意:普段、学食・校内とも一般開放はしていません

学食訪問(学園祭)ー146 駒沢女子大学

48いいね!

2018/10/13 - 2018/10/13

67位(同エリア661件中)

0

2

まつかこ

まつかこさん

女子でも卒業生でない限り中々入校出来ない、女子大学の学食を学園祭時に訪問してきました。

南大沢から稲城まで戻りバスで10分程で到着、女子大学は写真撮影も色々と制限がありますので気を使っての訪問です。

注意:普段、学食・校内とも一般開放はしていません

PR

  • 学園祭の名前は「りんどう祭」<br /><br />入校して校内を少し散策してから学食に向かいましょう。<br /><br />

    学園祭の名前は「りんどう祭」

    入校して校内を少し散策してから学食に向かいましょう。

  • アットホームな感じでほのぼのとした学園祭でした。<br /><br />さて、学食ですがメニューはカレー、ラーメン、唐揚げ丼ぐらいでしたので<br />カレー・330円を頂きました、女子大学にしては結構ごはんもあり、お肉は見当たりませんでしたが、人参・じゃがいもがごろっと入っていて味は少し辛めでしたが美味しかったです。<br />

    アットホームな感じでほのぼのとした学園祭でした。

    さて、学食ですがメニューはカレー、ラーメン、唐揚げ丼ぐらいでしたので
    カレー・330円を頂きました、女子大学にしては結構ごはんもあり、お肉は見当たりませんでしたが、人参・じゃがいもがごろっと入っていて味は少し辛めでしたが美味しかったです。

48いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP