ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
飛行機:初チェジュエア<br />ホテル:おされだけど...の、デザイナーズホテル<br />メンバー:ソネッツ、おっちょこさん、&amp;姉妹<br /><br />今回もひたすら韓国料理食べまくりツアー♪<br />韓国行き32回目にして知ってしまった、馬場市場(マジャンシジャン)のレバ刺しの味...<br />毎回幸福感を味わっています!<br />そういえば、朝食も含めすべてのご飯時にソジュ飲んだ!これも幸福感の要因・・・<br />

もっと早く行っておけば!の馬場市場(韓国32回目:ソウル13回目)

2018/09/14 - 2018/09/16

mino-siz

mino-sizさん

飛行機:初チェジュエア
ホテル:おされだけど...の、デザイナーズホテル
メンバー:ソネッツ、おっちょこさん、&姉妹

今回もひたすら韓国料理食べまくりツアー♪
毎回幸福感を味わっています!

その他
鉄道 高速・路線バス

前日からソウル入りしていたソネッツ&おっちょこさんの夜ご飯
    10回断ったのに11回目で誘惑に負け、姉妹は1日遅れで参加します!
    アワビおいしそーーー
    行くって決めててよかったわ・・・

初のチェジュエアで出発
    オレンジがかわいい機体だけど写真はうまく撮れませんでした
    出発直前の生ビールの味もサイコー^^
    今回はちょっとお天気が心配・・・

リムジンバスで移動し、ソネッツ&おっちょこさんと合流ーー
    さっそくご飯に行きます!
    アヒョン駅近くのカンジャンケジャン
    何度食べてもおいしいし、サジャンニンも優しいし、、テンションあがります!

今回のホテルはソウル駅にまぁまぁ近いデザイナーズホテルです
    まだ新しくて居心地はよかった

水まわりももちろんキレイだけど、、室内からバスルームがスケスケ!
    いちおすりガラスだけど、うっすらです

夜食は弘大でチュクミをいただきます!
    激辛!!
    これでもマイルドにしてくれたとか・・・
    ポックンパもおいしいけど、釜山のチュクミのほうが食べやすい
    その後はショッピング
    若者の街でいろいろ楽しい!

2日目朝
    南大門市場のカルチジョリム屋に行きます

太刀魚のスープと焼き魚
    サービスのフライもバンチャンもおいしく、朝ソジュがいけます!!

お昼は蚕室セネ駅近くのクンソンタッカンマリ!
    やっぱソウルでは一回は食べたいタッカンマリ
    美味しくって、かなりお腹いっぱいだったけど、常連のソネッツなのでサジャンニンがマンドゥサービスしてくれた^^

隣に座った日本人のDJアジョシと記念撮影したあとは、ポックンパ!
    どんなに満腹でもここまで行きつかねばです!!

昼食後はJYPの新しい事務所の一階でお茶します
    ソフトクリームおいしかった^^

バスでCOEXまで行きましたー
    有名な図書館は素通り

雨だったら行こうと言ってたサボテン展示会
    雨じゃなかったけど、夜の焼肉までお腹へらすために行ってみました
    おもしろいサボテンがいっぱいでした
    SMタウンでグッズ見たりした後は、馬場畜産物市場へ向かいます!

いもぉとのおかげで地下鉄とかバスにパッパーと乗りかえて到着!!
    初馬場です!
    お肉買って食堂で焼いてもらうか、焼肉店にはいるか。。。
    レバ刺し食べたかったので、焼肉店にはいってみました

どこがいいかわからなかったけど、にぎわっている店にはいってみます
    これは60000wのセット
    4人で十分の量でした!
    足りなければ単品でも注文できます
    いつも豚肉ばっかりだったけど、牛もやっぱおいしーーーッッ感動です!!

なんてたってレバ刺し&センマイが輝いていました!!!
    3皿もいただき大満足♪
    次回はユッケも食べようっと・・・
    30000wだけど・・・って考えるとレバ刺しがお得やーーー

大満足でホテルに帰ったあとは、スンデックを食べにいきます

このときすでに夜の0時、焼肉後だったけど、、、
    おいしーーー!

しかも安いし24時間営業だし
    ここ朝食でも夜食でもいつでもオススメです!

3日目朝
    いつものようにあっと言う間の最終日
    昼過ぎにはArexにのらないといけないので、ソウル駅で事前チェックインしたあとはさっそくご飯にいきます
    いもぉとが見つけていたカムジャタン屋さん

遠目から見るとお店やってる??って雰囲気だったけど、中は満席!
    2階に通されました
    このゴロっとしたじゃがいもとお肉!
    これまたおいしすぎた!
    〆を飾る大満足の食事となりました

仁川空港
    最後はビールでおつかれさま
    帰りたくないーーー><

毎回楽しいけど、今回もさらに楽しい韓国でした!
    写真は壱岐の友達が撮影したうちらが乗ってる飛行機♪
    雨の心配もよそに、ほとんど降らなかったしこの快晴
    さっそく次の旅行の予約をいれてしまいましたね・・・