オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2018年8月11日~2018年8月19日の旅行です。往路成田⇨ダラス⇨オーランド、復路オーランド⇨ダラス⇨ロス⇨成田。アメリカン航空プレエコ、宿泊はオールスタースポーツ

WDWひとり旅2018年 1日目

2018/08/11 - 2018/08/19

パンチ

パンチさん

8月11日朝成田空港駅です。気分が高揚します。

掲示板に変更時間10時45分になっていました。早めにチェックインします。

プレマアムエコノミーだったので優先チェックインでしたのでストレスなく済みました。出国審査も優先ルートで長蛇の列に並ぶ必要なしでした。

74ゲートの場所確認してまだ2時間ありますので、免税店に戻りTUMIの財布を購入。

自分のお土産を購入しました。

ボーイング777プレミアムエコノミークラスですので、座席は広く前とのスペースも確保されています。

一回目の食事(昼食)ですね。美味しかった。

ダラスに着く前に食事(朝食)です。コーヒーを飲みなが食べました。入国審査の為に書類を作成開始。

ダラスはすごい雨が降っています。乗り継ぎの飛行機が15分程度遅れましたがオーランドには定刻通りに着きました。

オーランドに到着しました。

マジカルエキスプレス・バスでホテルに向かいます。天気も快晴です。今日のFP+は間に合いそうです。

ホテルの部屋です。テンションが上がります。寝るだけなので満足です。

部屋に荷物を置いて、これからパークに行きます。バス停にあるバスの到着時間が見れる表示板です。ハリウッドスタジオに行きます。

今年からオープンしたトイストーリーランドの新アトラクション「エイリアン・スワーリング・ソーサー」この旅初アトラクションです。混んでいましたけどFP+で10分程度でした。

スターウォーズ・ローンチ・ベイではグリーティングができますよ。チューバッカ、カイロ・レン、BB-8など。

このBB-8の隣で写真が撮れます。

タワー・オブ・テラーの後にロックン・ローラー・コースターに乗ります。エアロスミスの音楽がガンガンで盛り上がります。

チューバッカは体デカイ!声も本物でとても感動した。

カイロ・レンは英語で話していましたが、解らないので苦笑いでした。威圧感が凄かった。

ウォルト・ディズニー・プレゼンツは展示物を見て回ります。昔のミッキー達やWDWの構想図、シンデレラ城の模型など大人の人が多かった。

タワー・オブ・テラーもFP+で10分待ちでした。日本のアトラクションより落差が大きく楽しみました。この後は初日なのでホテルに帰り時差ボケを解消に向け寝ます。