ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
この一年部活に勉強に頑張って来た次女のご褒美旅。旅の目的はTWICEグッズを買い漁る。大好きなツウィちゃんと手を合わせる。GO TO MALLでたくさん服を買う事でした。<br />頼りない次女との旅心配していましたが、この一年で大きく成長し、たくましい姿を何度も見られてとても楽しい旅でした。

TWICE好きの次女と2人旅♡♡♡

2018/08/14 - 2018/08/16

リナレスさん

チェジュ航空料金なので第3ターミナルから出発です。2人ともリンガーハットをチョイス。

出発まで時間を潰します。免税店が少ないです。ビクシー無くて残念…

• 離陸の瞬間のワクワクはいくつになっても大好き&#128149;

離陸の瞬間のワクワクはいくつになっても大好き💕

• コネストさんで予約したA&#39;REX1,000名限定ですごく安かった&#127752;&#127752;&#127752;

コネストさんで予約したA'REX1,000名限定ですごく安かった🌈🌈🌈

• ゲストハウスに荷物を置き、直ぐ明洞に向かいました。お腹ぺこぺこな中二はサムギョプサルを食べまくり&#128055;

ゲストハウスに荷物を置き、直ぐ明洞に向かいました。お腹ぺこぺこな中二はサムギョプサルを食べまくり🐷

• ご満悦&#127926;&#127926;&#127926;

ご満悦🎶🎶🎶

• この旅のミッション、メガネを新調&#10024;&#10024;&#10024;<br />安いのに丁寧に測ってくれて可愛いのが買えました&#128077;

この旅のミッション、メガネを新調✨✨✨
    安いのに丁寧に測ってくれて可愛いのが買えました👍

メガネが出来るのを待つ間、次女お待ちかねのスターアベニューへ。大好きなツウィちゃんと手を合わせてもう死んでもいい!を連発してました(笑)

新しいメガネで明洞の街を歩きます。

• ずっと気になってたケランパン&#127859;下の生地がホットケーキミックス、上に卵。お世辞でも美味しいものではなかったので一口でごめんなさいしました。

ずっと気になってたケランパン🍳下の生地がホットケーキミックス、上に卵。お世辞でも美味しいものではなかったので一口でごめんなさいしました。

2日目朝は巨済食堂でポリパ。安定の美味しさ。

カルクッスうまし。

• お腹いっぱいだけど、絶対食べたかった野菜ホットック☆すごく美味しくてほとんど娘が食べてしまいました&#128522;

お腹いっぱいだけど、絶対食べたかった野菜ホットック☆すごく美味しくてほとんど娘が食べてしまいました😊

中具がぎっしり。
    味もすごく美味しかったです。

• さよなら南大門&#128075;

さよなら南大門👋

• ゴートゥーモールで爆買い。買いすぎて手がちぎれそうでした。このスヌーピーセットアップ可愛すぎで次女即買い。安っ&#128176;

ゴートゥーモールで爆買い。買いすぎて手がちぎれそうでした。このスヌーピーセットアップ可愛すぎで次女即買い。安っ💰

• またまた明洞に戻り次女念願のチェリーボンボン&#127826;<br />タルギより美味しい&#10024;&#10024;&#10024;

またまた明洞に戻り次女念願のチェリーボンボン🍒
    タルギより美味しい✨✨✨

• 定番のピンクホテル&#127976;スタイルナンダ。<br />

定番のピンクホテル🏨スタイルナンダ。

生花なので毎日変えてるのかな?凄い!!!

ランドリー

世界の渡部ならぬ世界の次女。

帰り階段から数段お尻から落ちた娘(笑)

• 私がどうしても食べたかった唐辛子チャンポン&#128293;&#128293;&#128293;<br />階段から落ちた次女ちょー不機嫌。

私がどうしても食べたかった唐辛子チャンポン🔥🔥🔥
    階段から落ちた次女ちょー不機嫌。

さて、TWICEグッズ爆買い開始。

• このアジュンマぼったくり&#128293;&#128293;&#128293;<br />お会計99,000ウォンて…<br />もちろん減らしましたよ。<br />地上に上がった店の方が全然安くてかわいそうな次女に買ってあげました。

このアジュンマぼったくり🔥🔥🔥
    お会計99,000ウォンて…
    もちろん減らしましたよ。

ロッテマートでお土産買とお惣菜買ってこの日はおしまい。

韓国人の辛い男を泣かすラーメソはもちろん買いましたよ。

• 3日目朝。前日ゴートゥーモールで買った服でお揃いコーデでスタート&#128149;&#128149;&#128149;<br />

3日目朝。前日ゴートゥーモールで買った服でお揃いコーデでスタート💕💕💕

3時のフライトなので、ソウル駅で出国手続きを済ませ、またまた明洞へ。
    食わず嫌いの次女。無理やりおでんを勧めたらやはり気に入った様子で完食。
    餃子を、テイクアウト。

ここではチヂミをテイクアウト。

タクシーでソウル駅へ戻ります。

いい天気。帰りたくない。

• A&#39;REX快適。

A'REX快適。

• 車内で朝ごはん。キムチ餃子が辛い&#128293;&#128293;&#128293;旨い&#128523;<br />43分で仁川到着。<br />凄く便利&#128077;

車内で朝ごはん。キムチ餃子が辛い🔥🔥🔥旨い😋
    43分で仁川到着。
    凄く便利👍

ゴンチャリベンジ。
    ゴートゥーモールで買ったゴンチャタピオカ入ってなかったから、どうしても飲みたかったらしい。

成田到着。
    最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️